キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2015年09月18日

【キャンペーン+ただいま作成中】DLsiteポイントアップキャンペーン開催中

harikonotora037.jpg
(裸は見せない主義です(攻め側が))

ただいま、サークル最新作
AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-』のDL400超えのお礼絵を作成中です。
お時間を頂きますが、こりこりと進めておりますので
今しばらくお待ちください…!

そして、秋の夜長…というにはまだ早いかもしれませんが
大型連休向けのキャンペーンがお世話になっているDLsiteにてスタートしました!

ポイントアップ↑キャンペーン開催中!
ポイントアップ↑キャンペーン開催中!

★期間限定開催ですので、お見逃しなく…!^_^
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:59 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年08月21日

MISOSOGI400のお礼絵を飾らせていただいてます

harikonotora036.jpg
(『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』DL400超えのお礼絵カットの下書きでした…!)

こちらのブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが
MISOSOGI償姦-少年償い姦-』DL400超えのお礼絵カットを
ただいまDLsiteの作品紹介ページに飾らせていただいております。
サークル情報サイトでも見ることができますので、
是非ご覧いただけますと嬉しいです。

そして、順序が逆になってしまいましたが、当サークルのオリジナルシリーズを
ご購入くださった皆様には本当にありがとうございました…!!!

現在作成中の次回作はおかげさまで
本編コミックの原稿処理作業が半分まで到達したところです^^;
酷暑に体力が奪われつつでしたが、最近は雨が多くて
いいのか悪いのかな環境になっていたりします。
とはいいつつも、ごりごりと進めています…!
DLsiteでの予告は、予告用の体験版ムービーができてからと考えていますが
体験版ムービーを作る前に本編が完成したらその時は、あわわ…、になると思います(汗)。
いずれにしても、できるだけ早く読んでいただけるように
専心して作業を進めて行きますので
心の片隅で憶えておいて頂けましたら嬉しいです!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 18:56 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年07月10日

ふ、ふらっとな…?デザイン

harikonotora034.jpg
(まだDLsiteに予告を出していませんが、新作作成中!!!!!)

ご無沙汰しております!
次回新作『NIESA重姦-少年複数責め-』(どんなタイトルなんだ^^;)の
作成作業は、ぐりぐりと進行中です…!
おかげさまでペン入れ作業が終わって、今現在は原稿処理の前の作業
…長くなりますが、原稿処理前作業(ややこしい)を行っている最中です。
今月中には完了する予定ですので
じりじりと前進しているところです。
完成は来年の春くらいにはと考えています。
早く完成させることができれば、それに越したことはないですが
遅筆なのでご迷惑をおかけすると思いますが完成まで頑張ります!!!!!

何か、これまで身体を芯から冷やしていた(地方柄…)気温が
ちょこっと上昇しただけで燃え上がる心地とともにブログを更新していますが
そんな感じの近況です。


話は変わりますが、最近、DLsiteのサークルブログのデザインを変更しました。
色んなテーマがあるので、気に入ったものがあれば変更しやすいのが利点ですが
カスタマイズしようと思うと、中々知識が必要な感じだったりします。

もちろん自身には生半可な知識しかないので、手探りだったりするのですが
最近はぺたっとした平面的なデザイン…つまりフラット?な感じのものが
お気に入りだったりしました。
ただ、自分個人の勝手な感覚なので、ぼこっとしたものや、てらっとしたものや
すかっとしたもの(どんなもの?)がお好きな方もいらっしゃると思いますが
角丸のデザインがかわいいなあと思う今日この頃でした。

ただ、このフラットなデザインは弱視の方にはきっと不便なのだと思います。
自分の趣味を押しつけてしまうか、視認性を重視するのかで
色んな分かれ道が出てきそうですが、
やっぱり視認性の方に重点を置いた方が好いのかなと思いつつ。
スタイリッシュと言うか、すっきりとして雰囲気の好いデザインや
レイアウトのサイトがあると、う〜ん、いいなあ、と感じる毎日でした。
とは言いつつも、スタイリッシュということで話題に上がるのは(どちらかというと)
海外のサイトになってしまいますが
日本語には日本語のフォントにあったデザインがあると思うので
あまり気にしなくていいのかな、と感じるところもあります。
日本語のフォントと、横文字(アルファベット)のフォントのバランスが良くて
それがサイトのデザインともマッチしているのがベストなのかな…、と
埒もないことを思ったりします。

デザイン畑の人間でもないのにね…!、と自らにツッコミを入れつつ…。
よくわかりませんが、いきてます!、という簡単な(???)報告でした!^^
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 10:03 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年05月22日

オリジナルシリーズのお礼絵を作成中です

harikonotora033.jpg
(逆体格差による乗っかりご奉仕…!?)

ただいま、オリジナルジャンルのお礼絵を1枚作成中です!

前回のお礼絵もそうだったのですが、心の中では
AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-』の後の展開を
イメージしていたりします。
完成までちょっとお時間を頂戴しますが、お待ちいただけると嬉しいです!(^o^)

★お礼絵企画の詳細はこちら!

こっそり企画
★はりこのとらオリジナルジャンルDL数お礼絵企画中!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 18:35 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年05月09日

再びブログをちょこちょこと改装しました

harikonotora032.jpg
(ただいま、オリジナル次回作のネームをごりごりと描いています^^;)

大型連休中はオリジナルR18コミックの第四弾のネームを描いていた傍ら
(現在作成中の新作は、第三弾になります(ちょっと紛らわしいですが…))
ちょこちょこと、再びブログのデザインを改良していました。

改良点は、リンクテキストの色の変更の他に
CSSの角丸をマスターしたので(どの辺がマスターかはわかりませんが…)

・PC版の「タグ欄」と「引用部分」を角丸で表示するようにしました

・スマートフォン版の「タグ欄」と「引用部分」と「ナビ」「管理人リンク」の部分を角丸に進化!

…という感じでした。

角丸ワールドが炸裂した気がする連休でしたが
おかげさまで銀普の第四弾のネームの方は、ほぼ完成したように思います。
銀針をおおきく育てるシリーズもいよいよ佳境に入ります…!
普氾をえっちに躾けちゃうシリーズでもありますが(そちらが本命です!)
楽しみにしてくださるとうれしいです!(^o^)
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 10:02 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年04月03日

2015年春夏新作、完成しそうです!

harikonotora031.jpg
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(攻めキャラの銀針ばかりの更新になりますが
 前作『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』で巻いていた包帯から無事に解放されました!)

おかげさまで、作成中でした次回新作『AJARAKAN少年戯姦(予告中!)』
作成作業が終盤を越えました…!
何とか4月中に販売を開始できそうな見通しです。
DLsite.comで審査が無事に始まりましたら、
体験版ムービーもアップしようと計画中です。
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 13:21 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年03月07日

予告ムービーできるか…な!?

harikonotora030.jpg
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(未来の嫁(嫁にしてみせましょう!)のボディに思わぬ苦戦を強いられそうな、未来の亭主でした)

ただいま、というか、あっという間に
次回新作『AJARAKAN少年戯姦』(予告中!)の作成作業が
佳境というか後半戦に突入してしまいました。
ページ数が前作(『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』)の
半分…というわけではないのですが
割と短め(本編50ページの読み切りになります)なので
比較的さくさくと進み、予告ムービーを作る暇もなく本作が完成しそうな予感です(汗)。
…ので、もしかしたら、予告用ムービーの制作を待たずに
完成版の体験版ムービーの公開までひとっ飛びしそうな予感があったり。
本作完成の方を優先して作業しておりますので、どうなるかはわかりませんが
新作そのものの完成にしろ、ムービーの完成にせよ、
どちらも楽しみに………していてください!!!、と一言だけ!!

がんばります…!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 10:35 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2014年12月31日

元日更新予定です!!

harikonotora027.jpg
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(次回作はほぼ目隠し状態のHなのですが、玉に普氾の顔が見れたり見れなかったりします)

絶賛作成中の次回新作『AJARAKAN少年戯姦』(予告中!)
ペン入れ作業を今日中に終わらせる予定なので、あわわ…となりつつ
その傍らで元日更新の準備を色々と整えております。
明日の午後(12時頃)には情報サイトやブログの各所で年賀用の更新と
新年のご挨拶ができるかな…、と
考えているというか予定しております。
楽しみにして頂けましたら嬉しいです…!(^^)
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 15:47 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2014年12月07日

BOUZU燃え…!

harikonotora023.jpg
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(攻めキャラ・銀針は、シリーズ2作目でようやく包帯が取れるみたいです)

絶賛ペン入れ中の次回新作『AJARAKAN少年戯姦』(予告中!)ですが
個人的に銀針×普氾(略して、銀普)は
『逆体格差H(エッチ)』
『BOUZU燃え』かもしれないと思ったりしました。

昔からなぜか頭の丸いキャラ(恐らくそのフォルムが綺麗だからだと思いますが)が
好きだったりするのですが、もしかすると頭が丸い分
顔の造形がさらにはっきりするからかもしれませんでした。
かっこいいのに頭が丸い、とか、その辺が妙に壺なのかな…、と思ったりしつつ。
かっこいい+頭が丸い=清廉そう、というイメージがあるのかもしれませんが
誠実そうなのに実は結構好きな相手に対してエッチだったりすると、
ギャップ燃えの要素が出てくるのかもしれません。

何というか…、どこの世界でもちょっぴりマニアック
(要するに嗜好者が少ない(^^;))な要素ですが
描きたいので描かせてください…!!!、と欲望を露にしまくったりしています。

銀普の銀針は、普氾が四コマで力説(?)していたように
『BOUZU』『CHIBI』『筋肉』
…という、三つ集まると最強の何かになっちゃいそうな個人的な嗜好が
反映されまくっているような気がします。
更に性格的には
『好きな相手には素直になれない(笑)』
『実はいい人』
…なので、自分にとって描き甲斐のあるキャラクターです。
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 12:43 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2014年12月01日

いよいよ12月!ということで、次なる新作ペン入れ作業へ!

harikonotora022.jpg
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(下半身的な意味でいじ〜められ〜ても良い方に…!)

いよいよ12月に入って2014年も佳境を迎える感じになりましたが
おかげさまで今日から2015年の新作『AJARAKAN少年戯姦』(予告中!)
ペン入れ作業に入ることができました。

今作は、同シリーズ(銀針×普氾)の前作となります
MISOSOGI償姦-少年償い姦-』の続編になるのですが
今回は物語云々よりも逆体格差Hというか銀針攻めによる普氾受けを
最初から最後まで楽しむ感じになっています。
二人の関係の進展はちょっとだけあるのかないのかという感じですが
(何と言うか完成してみないとその辺りの変化はわかりませんが(^^;))
その意味で言えば本編の軸というか設定が絡んで来ない部分も多いので
気を楽にして描けるような印象を持っています。

何はなくとも、さくさくと作業を進められるよう、専心してがんばります…!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:02 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ