キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年03月08日

【予告開始】2017年オリジナル最新作『少年性殖姦-小龍の婚姻-』

作成中のサークル【はりこのとら紙老虎】の2017年の新作の予告を
DLsiteにて公開させていただきました…!
併せて作った(作ってしまった)予告っぽいムービーも視聴できますので
宜しかったらチェックをお願い致します!


[2017年新作予定タイトル] 少年性殖姦-小龍の婚姻-


予告っぽいほのぼのむ〜び〜(謎)はこちら!
(再生回数が増えたら、ム〜ビ〜を更新…した方がいいかな…。…増えないと思いますが!!!)

お気に入りに入れてくれても入れてくれなくても必ず年内に完成させますのでご安心を…!(汗)
がんばりますので、販売開始までお待ち頂けますと嬉しいです^v^
posted by 水堂とらく at 11:40 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2016年10月20日

出ますぞ〜!!出ますぞ〜〜!!!

2016年秋頃発売予定の青年CP短編読み切りが、ついに出ます…!
とりあえず、そんなご報告だけですが、ついに出ますぞ〜〜〜!!
どうぞ楽しみにしていてくださいっ^o^
(サークル・はりこのとらのオリジナルはDLsite独占販売中です)


おまけは、喜びの(?)スクショ…!

pso2_t009.jpg
(わが娘こと、一番下のキャス娘。ハンター娘として活動中…!)

pso2_t010.jpg
(黄昏ますにゃん(?))

pso2_t011.jpg
(ただいま、「にゃーにゃー付け耳仮装」をしています。恥ずかしいけどハロウィン当日まで…!)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 16:35 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2016年07月14日

新CP(青年×青年)の攻めキャラのイメージ

pso2_pc236.jpg

ひとまず、読み切り短編用の原稿は終わった…、のですが、現在確認待ちです^^;
何と言うか、「青年×青年カップリングで身長がお互いに高い」というイメージのまま
ガリゴリと描き進めた作成作業でした。

…今回の新CP(カップリング)の攻めキャラのイメージが脳内でこんな感じ(↑)だったりします。
本当はロボ体がメインなのですが、女性向け用に人型(ヒューマンタイプ)を
敢えて(わざわざ)作ったというのは秘密です。
まだ改良の余地がありそうなので、体格や肌の色も含めてゲーム内で再度調整することになりそうですが
最近この人型の姿も見慣れて来たので、玉にロボ体ではなく人型になっていたりしました。
でも、ロボ体が攻めじゃないと異種ほにゃららにならな…!げほごほ!!!
異種CPの脳内妄想が楽しいスクショを撮っていることはさらに秘密です…。

pso2_pc209.jpg

そして、自身のメインキャラ(受けキャラ)は、亡き愛猫しぐまの写真がモデルになっているので
これ以上は変わらない(飽くまで、しぐまに似せているので)と断言できそうです。
読み切りの中身のキャラはそれらのモデルとはほとんど違うものになってしまいましたが…!!!


話が逸れてしまいましたが、読み切り用の原稿作業は一応明けました…!
…ので、本命の『銀針×普氾(略して、銀普)』の原稿に戻りたいと思います。
お待たせしておりますが、頑張ります…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 11:47 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2016年07月01日

暑くなったので、レッツ水着…!

7月になりました!
まだまだ原稿中ですが、読み切りの青年CP短編新作は7月末完成を目指しております。
ゴゴゴゴゴーあるのみですので、お待ちください!
ということで、お目汚しスクショを(男性の肌色が苦手な方はUターン…じゃない、回れ、右で…!)!


pso2_pc190.jpg

念願のVパンツをゲット!ブーメランパンツというか所謂水着なのですが
男版セクシー系の水着はマッチョに良く似合う…!、と思いながら一人撮影会をしました。
その間も相変わらずPCのゴゴゴゴゴ…(PC曰く「無理させやがってええぇ」、の音)が絶えることはなかったです^^;
身長が2メートルあると誰も寄ってこないので一安心!(?)
むしろ自分個人は水着美女の方が好きです(きっぱり)。

pso2_pc191.jpg

美女でビキニンジャ(ビキニ姿のくのいちさん)がいらっしゃるので、ビキ男(ビキニファイター)がいてもいいと思いました。
何の違和感もなく、ある種のへんたいかめんになりそうですが…。

pso2_pc185.jpg

海面が物凄く綺麗です。


…ちょっぴりというか、かなり癒された水着撮影でした^_^
自分だけが楽しいというのがイタタタ…ですが!
読んでくださった方には感謝です…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 14:18 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2016年06月06日

読み切り用のちょっとした話を

pso2_pc138.jpg

昨年末くらいからちょこちょことアップしていたスクリーンショットですが
現在作成させていただいている読み切り短編のオリジナル新作のカップリングは
一応というか、ひそかに自身のキャラクターが元ネタになっていたりしました。

実のところ、今描いているCP短編の受けキャラである自身のキャラクターそのものも
亡き愛猫しぐまがモデルなので、もはや何が何やらわけがわかりませんが
そんなこともあって楽しく描かせて頂いております。
攻めキャラは完全にゼロから作ったキャラクターなのですが
こちらも描いて行くうちに何か愛着が湧いてきたりしました。

pso2_pc139.jpg

漏れなく(?)自キャラ自慢というか
常々思っていることを言ってしまいたいかもしれないというような衝動があったりするのですが
この大きな鼻を見てくれ…!、と思いまくります。
横顔が好いんだ(鼻が)…!、と言いたい理由は
亡き愛猫しぐまが目も鼻も体も大きなにゃーだったからです^^;
恐らく、しぐま自身もねこの中では奇形だったのではと思います
(顔の横の毛を撫でつけると異様に目と鼻が大きいのがわかるくらいには)。
造形が本当に不思議なにゃーでした。
でも美形…げふげふ!!!(あほがいます)

pso2_pc140.jpg

亡き愛猫しぐまが大きかったので自身のキャラクターも大きくて
その影響で今描いている受けキャラクターも大きいというか背が高いです。

pso2_pc141.jpg

何を撮っているんだと思われそうですが、フンドシはガッチリ男系には最高だ…!、と力説しつつ。
色んな意味で、ですが(どんな意味?)
フンドシ姿で真面目にファイター(近接職)のナックルを使わせるとかなりかっこいいです。
「体一つ(フンドシ)で立ち向かってやるぜ!!」、的な…。
あほですみません。
人前では堂々とフンドシ姿になれない点がちょっとつら…いことも多いので
もっぱら一人旅で愛用しています。
あとは部屋着…(ただのへんたいです)…何でもないです。

夏になったら少し夏らしい恰好をさせようと思いつつ。
そんな息抜きをしながらですが、原稿も頑張ってます…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 16:23 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2016年04月14日

青年CPの短編読み切り、描きます

pso2_pc049.jpg
(う〜ん、筋肉…(主に胸キンと腹キン)!^v^
『PSO2』で男性キャラのコスやヘアスタイルやアクセサリが増えますように)


時間がなかったり体調を崩したり立て込んでいたりして
ブログ等の更新ができませんが、ただいまオリジナルの短編読み切りの完全新作を作成中です。

トリココ(筋肉青年CP)以来の久しぶりの【青年攻め×青年受け】
ほにゃららコミックをドキドキしながら描くことになるのですが
ページ数が少ないので色々と我慢しつつ(がっつりと描きたい性分なので…)
それでもきちんと最後までやり通せればと変な意味でも決意しています。

サークル・はりこのとらのオリジナルコミックの新作を楽しみに(?)お待ち頂けましたら嬉しいです…!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 10:57 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年09月18日

【キャンペーン+ただいま作成中】DLsiteポイントアップキャンペーン開催中

harikonotora037.jpg
(裸は見せない主義です(攻め側が))

ただいま、サークル最新作
AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-』のDL400超えのお礼絵を作成中です。
お時間を頂きますが、こりこりと進めておりますので
今しばらくお待ちください…!

そして、秋の夜長…というにはまだ早いかもしれませんが
大型連休向けのキャンペーンがお世話になっているDLsiteにてスタートしました!

ポイントアップ↑キャンペーン開催中!
ポイントアップ↑キャンペーン開催中!

★期間限定開催ですので、お見逃しなく…!^_^
posted by 水堂とらく at 16:59 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年08月21日

MISOSOGI400のお礼絵を飾らせていただいてます

harikonotora036.jpg
(『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』DL400超えのお礼絵カットの下書きでした…!)

こちらのブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが
MISOSOGI償姦-少年償い姦-』DL400超えのお礼絵カットを
ただいまDLsiteの作品紹介ページに飾らせていただいております。
サークル情報サイトでも見ることができますので、
是非ご覧いただけますと嬉しいです。

そして、順序が逆になってしまいましたが、当サークルのオリジナルシリーズを
ご購入くださった皆様には本当にありがとうございました…!!!

現在作成中の次回作はおかげさまで
本編コミックの原稿処理作業が半分まで到達したところです^^;
酷暑に体力が奪われつつでしたが、最近は雨が多くて
いいのか悪いのかな環境になっていたりします。
とはいいつつも、ごりごりと進めています…!
DLsiteでの予告は、予告用の体験版ムービーができてからと考えていますが
体験版ムービーを作る前に本編が完成したらその時は、あわわ…、になると思います(汗)。
いずれにしても、できるだけ早く読んでいただけるように
専心して作業を進めて行きますので
心の片隅で憶えておいて頂けましたら嬉しいです!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 18:56 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年07月10日

ふ、ふらっとな…?デザイン

harikonotora034.jpg
(まだDLsiteに予告を出していませんが、新作作成中!!!!!)

ご無沙汰しております!
次回新作『NIESA重姦-少年複数責め-』(どんなタイトルなんだ^^;)の
作成作業は、ぐりぐりと進行中です…!
おかげさまでペン入れ作業が終わって、今現在は原稿処理の前の作業
…長くなりますが、原稿処理前作業(ややこしい)を行っている最中です。
今月中には完了する予定ですので
じりじりと前進しているところです。
完成は来年の春くらいにはと考えています。
早く完成させることができれば、それに越したことはないですが
遅筆なのでご迷惑をおかけすると思いますが完成まで頑張ります!!!!!

何か、これまで身体を芯から冷やしていた(地方柄…)気温が
ちょこっと上昇しただけで燃え上がる心地とともにブログを更新していますが
そんな感じの近況です。


話は変わりますが、最近、DLsiteのサークルブログのデザインを変更しました。
色んなテーマがあるので、気に入ったものがあれば変更しやすいのが利点ですが
カスタマイズしようと思うと、中々知識が必要な感じだったりします。

もちろん自身には生半可な知識しかないので、手探りだったりするのですが
最近はぺたっとした平面的なデザイン…つまりフラット?な感じのものが
お気に入りだったりしました。
ただ、自分個人の勝手な感覚なので、ぼこっとしたものや、てらっとしたものや
すかっとしたもの(どんなもの?)がお好きな方もいらっしゃると思いますが
角丸のデザインがかわいいなあと思う今日この頃でした。

ただ、このフラットなデザインは弱視の方にはきっと不便なのだと思います。
自分の趣味を押しつけてしまうか、視認性を重視するのかで
色んな分かれ道が出てきそうですが、
やっぱり視認性の方に重点を置いた方が好いのかなと思いつつ。
スタイリッシュと言うか、すっきりとして雰囲気の好いデザインや
レイアウトのサイトがあると、う〜ん、いいなあ、と感じる毎日でした。
とは言いつつも、スタイリッシュということで話題に上がるのは(どちらかというと)
海外のサイトになってしまいますが
日本語には日本語のフォントにあったデザインがあると思うので
あまり気にしなくていいのかな、と感じるところもあります。
日本語のフォントと、横文字(アルファベット)のフォントのバランスが良くて
それがサイトのデザインともマッチしているのがベストなのかな…、と
埒もないことを思ったりします。

デザイン畑の人間でもないのにね…!、と自らにツッコミを入れつつ…。
よくわかりませんが、いきてます!、という簡単な(???)報告でした!^^
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 10:03 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2015年05月22日

オリジナルシリーズのお礼絵を作成中です

harikonotora033.jpg
(逆体格差による乗っかりご奉仕…!?)

ただいま、オリジナルジャンルのお礼絵を1枚作成中です!

前回のお礼絵もそうだったのですが、心の中では
AJARAKAN少年戯姦-射精ダメ!!ゼッタイ!!-』の後の展開を
イメージしていたりします。
完成までちょっとお時間を頂戴しますが、お待ちいただけると嬉しいです!(^o^)

★お礼絵企画の詳細はこちら!

こっそり企画
★はりこのとらオリジナルジャンルDL数お礼絵企画中!
posted by 水堂とらく at 18:35 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ