キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年09月13日

一足お先に秋のスクショ修行…!

pso2_t073.jpg
燃え燃えの秋がやってまいりました。
…とは言えない感じの、残暑お見舞い申し上げます^_^;

最近不思議とお気に入りになってしまった(運命の出会いとはわからないものです…衣装の…)
『大陸の武将風衣装』にクリファド武器が似合うのではないかという疑惑を
さらにさらに検証してまいりました…!
ダブセでも武将感が出るよね…!、ということで、レッツ・トライ♪

(最も理想的だった長槍でのスクショ検証をしてくださった方にはありがとうございましたです!!!
 やはり長槍の方が似合っていた…。画(え)力のあるスクショって本当に力がありますな…!>_<
 改めて御礼申し上げます…!!!)

【武器撮影は…初めての挑戦でした…こ、こんなの初めて…(←当然です(笑))】

pso2_t074.jpg
撮影会、始まるよ〜!(クリファドのダブセを作っておいて良かった………)

pso2_t075.jpg
紅葉にクリファド武器、ベストマッチング!??

pso2_t076.jpg
溜めるよ〜〜(何を)

pso2_t077.jpg
回るよ〜〜(回ってなんぼのダブセです(?))

pso2_t078.jpg
すまぬ…。普段は、ナックル&ダガー&ドラスレ派で…!(ビシッ)

pso2_t079.jpg
ダブセを背負ってこのまま馬に乗れたら、もう最高の武将でしょう…!(どんな武将??)

pso2_t080.jpg
武将アークス、がんばる。

pso2_t081.jpg
武将アークス、闘う(誰と…)。

pso2_t082.jpg
クリファド、いいよね…。最初、「枯れ木のようだ」と思っていてごめん…(!)

pso2_t083.jpg
ていうか、背景が綺麗だよね……。

pso2_t084.jpg
あ〜、涼しくなったら遠足へ行きたい…(?)

pso2_t085.jpg
お弁当の中身はおにぎり二つ(鮭と梅)と茹で卵でいいよ(簡単だから)…。

pso2_t086.jpg
水筒の中身は、麦茶で…!(へるし〜!)

pso2_t087.jpg
これが、武将のお弁当の中身だ〜〜〜!!!(決まった……!)

pso2_t088.jpg
あまりに良い武器SSが撮れなくて、たまに頭を休憩させていました。

pso2_t089.jpg
足掻いても仕方がないが…。

pso2_t090.jpg
いざとなったら、脱ごう…!!!(脱ぎませんでした(笑))


そして、最近撮影していなかったわが家のメンバーの見た目は
色々と変わっていたり変わらなかったり。
各キャラクターの設定は不変なので、のらりくらりと育成中です…!

pso2_t091.jpg
一番容姿の変遷があったかもしれない、キャストの末娘。
イメージ年齢は18歳なのですが、身長は190センチ。
童顔で長身で筋肉質というのもありなのかなと思いつつ。
鼻の大きな女子というテーマがあります。あと、ギャル属性…。
名前の由来がヒンドゥーの闘う女神さま(降魔の女神様というか)なので
本質はこわいはずです…。

pso2_t092.jpg
わが家の受けキャラが着れないような衣装を毎回着せられる
わが家の攻めキャラこと、キャス男。
鎧に似合うカラーで本当に良かった…(いいのだろうか(笑))。
人型よりも、やっぱりキャスト・パーツの方が好きなのでありました。

pso2_t093.jpg
そして、『姐さんキャラ』こと、わが家である意味最も恐れられている(畏怖です)長女でした。
くの一だもんね。22歳だもんね…(『Kunoichi-忍-』設定)。
髪型をロングにしてから、着ることのできる衣装に幅が出てくれました。
髪色が暗いと、中々服を選ぶのですが…(あと、表情が仏頂面なのでこわいです(笑))
元ネタが「白いくの一」なので本当は白を着てほしいですが
………ない…!(でもボディラインが出ていさえすれば、似合うから良いのです…)


pso2_t094.jpg
…という感じの撮影会でした…!

pso2_t095.jpg
大して巧くもないスクショに最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございました…!!
みなさま、どうか健やかな秋をお過ごしください…!

そして自分は原稿だ〜〜〜〜〜〜!!!!!(ダッシュ)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 15:08 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年08月13日

残暑になる前に、2017年夏の肌色…!

pso2_t064.jpg
↑肌を出さないキツキツコーデ。本当は心の底からファイターをやりたいんです。
 リミブレして燃え上がったフンドシ・ファイターをやりたいんです…(あほの極みです)

記事のタイトルからしてわけがわかりませんが、あっという間にお盆になってしまったものの
「まだだ…、まだ、残暑じゃない……!!!」
…と言い張って、撮影してきました、2017年・海と水着!!

【おとこぱんつばかりなので、苦手な方は回れ右で……!!!】

pso2_t065.jpg
今年の流行りは『シルバーVパンツ』だ〜〜!!!
品があって品があって品があるのに形が際どい! 最高です…!!!(!?)
最近自分の中では着衣ほにゃららが流行りです。
着衣露出(チラ見せ)はいいぞ〜! もちろん、人のいないところでの、ね…(…)
あと、需要は自分にしかありません(笑)

pso2_t066.jpg
チームルームを久しぶりに変えて、撮影してまいりました…!

pso2_t067.jpg
おかしなのもあるけど、気にしない…!!

pso2_t068.jpg
実は何気に、普通に歩く姿も良かったりしました。
シルバーが青い海と空に映えますな…!

pso2_t069.jpg
自分の受けキャラをカメラ越しに眺めるたびに
『ファイターやりたいな〜〜』と強く強く、何度も思わされました。
やっとのことで見つけた(巡り合った)天職だと思ったのですが……>_<
今は他の職の人もほとんどいなくて、心寂しい日々を過ごしています。

pso2_t070.jpg
背中大好き! この背筋がいい! 幅の広い背筋が好い!

pso2_t071.jpg
こんなに大きな受けは他におらんじゃろう…(います(笑))

pso2_t072.jpg
やはり男には、ボディスーツが必要だと思うんだ…
まあ、実装されなくても、オリジナルでたくさん描くけどね!!!(好きな服着たい病)


…と言う感じに、原稿は相変わらずですが実はジンジンと進んでおります!!
秋までもう少し、もう少し時間をください!!!
体力には自信がないものの、無理をし過ぎないようにしてファイトします…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 16:05 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年06月27日

すまん、身長2mあるが……受けだ…!

pso2_t062.jpg

わが家の受けです(笑)。
身長2mあっても受けです。
原稿の合間を縫って(あほですね)、肌色撮影げふげふごふ!!!!!!!


pso2_t061.jpg
とりあえず最初は健全なものから(苦笑)

pso2_t048.jpg
あたったよ〜!(やっと…)でも、ロビアクを見せる相手がいない(笑)

pso2_t050.jpg
最近のお気に入り衣装で…

pso2_t051.jpg
チラ見せ騎乗位はいいものだ…(は???)

pso2_t052.jpg
小さいシャワーを買いました

pso2_t056.jpg
ありがとう、背筋(すてきだ…)

pso2_t055.jpg
ついでに好い腹筋と腰回り(拘ってキャラクリしました…わが家の受けだから…)

pso2_t054.jpg
そしたら、案の定嫌われた…(妄想)

pso2_t053.jpg
(こいつ、あほや…)…と思われていると思いますorz

pso2_t059.jpg
「飛んだ、間抜けだな…」

pso2_t060.jpg
「だが、そんな奴が居ても…悪くない…」

pso2_t057.jpg
「仕方がないから」

pso2_t058.jpg
「甘えさせてやるか」(受けだけど、上から目線〜)

…という妄想でした…!
色々と本望です。
原稿頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、毎度のことですが…逃げないで〜〜〜〜〜!!!(苦笑)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 18:31 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年05月17日

そしてこっそりと肌色撮影を…げふん!

肌色は…元気の源です。
原稿作業で辛くなった時は無性に撮影したくなったり。
肌色よ、今夜もありがとう…(涙)


pso2_t042.jpg
部屋に頂いちゃいました…★
じゃなくて、置いて行ったのは誰だあああ〜〜〜!、と思って
とあるフレさんの部屋を訪ねたら同じように2体の黄金像が(笑)
はんに〜んの目星は付いているようだったので、その人のマイルームにそっと
【キャットウォーク】を置いてきました(笑)
天井用のルームグッズなので、恐らく気づかれることはないだろうと思います。
キャットウォークは本当に(ささやかににゃーにゃーがいて)かわいいので流行ってほしいなあ〜…

pso2_t043.jpg
乗って来ました。…もとい、乗せてきました(苦笑)
腿とか腰とか太股とか(腿と同じ)腹筋とかが鍛えられそうです…。

pso2_t044.jpg
いかがわしくてもいいんだ…!!?

pso2_t045.jpg
女王様のしもべとして、目隠しプレイ中♪
これが巧くならないと、しもべとしての面目が立ちません…!(そう???)

pso2_t046.jpg
チラ見えする腹筋は…正義だ…!

そして………


pso2_t047.gif
おまけの着衣★騎乗位アニメ(どーん…!!!)

…失礼しました…!!!(あっ、逃げないで〜〜〜!!!)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 14:26 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2016年07月05日

脳内で妄想中

pso2_003.jpg

異種ほにゃららはいいですね…!、ということで、自キャラで妄想中の二人でした。
すみません、楽しいです…!(あほ!あほ過ぎる!)

ロボっぽいものが相手だと、異種CPのブル炎・シリーズを思い出してしまいます。
だから尚更楽しいのかもしれません^^;
原稿、進んでいます…!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 16:08 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2016年04月27日

満足しました【設定6】

pso2_pc079.jpg pso2_pc086.jpg

普段はPCからではないのですが(うちのPCでは負荷が大きくてプレイできません^^;)
それでも最新の最高画質を試すことができたので、自キャラを撮影してうっとりしてました(へんたいです!)。
以前の記事の画像(設定5です)と画質の良さが段違いであることが見て取れる、【設定6】。

うおおおお!、と思いつつ。
今回からは、キャラのはだ〜か〜も堪能できるので
紳士のみならず淑女もそれ以外の人も楽しめるのではないかと思います。
個人的にはキャラづくりも戦闘も、それ以外の部分も楽しんでます…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 11:14 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2013年11月06日

アニメの趙李を観られて本当に嬉しかったです

ターちゃん004
(四年前・趙李燃え)

先日無理かなと思いつつ探していた某ターちゃんの西派拳法編のアニメを
視聴することができて、ある意味思い残すことはなくなったかなと思ったりしました。
古いアニメの上、内容もちょっとはれんち風なので(それでも原作よりは表現が柔らかいですが)
ビデオが出ていたとはいえDVDにもなっておらず、時代が時代だったので
そのビデオを購入することもできなかった経緯があったので
観ることができただけで本当に何というか、有難い気持ちでいっぱいです。
アニメが放送されていた時分は観れたり観れなかったりしたような気がしたので尚のこと。
今のうちに脳内に焼き付けておこうと思いつつ…。

そんなこんなで今更燃えだしたらしい趙李話を少し(?)だけ。

アニメだとトーナメント時の趙(しょう)の年齢が(当時も原作では)不詳なのですが、
もしかすると李功よりも年上か同年齢のような設定にされていたのかな、と思ったり。
彼らにとっての十年前は、原作だと趙がに歳になってしまうので(李功はよん歳)
どう考えてもアニメで言っていたような『(趙が)前の大会で五人抜き』は不可能なので
ほほお…、と思ったりしながら観てしまいました。
アニメでの趙の頭身も原作よりあるので、
アニメ版の趙はちょっと小柄なキャラとしてだけ描かれていたのかなと思います。
李功に関しては、西派拳法編の最後でじゅうよんさいらしき事実が語られるのですが
(よんさいのころから云々の下り)
趙はその当時原作でも年齢が語られていなかったのでそのままスルーになっていたと思います。

そして趙李的な熱の再燃は何といってもその四年後の原作のアレなのですが、
とにかく二人の年齢がはっきりと明記されたところにくらくらきたというか。
それに輪をかけて、完全に身長差だけでなく体格差がはっきりと逆転しまくってしまったのが
「あ〜………………」という気持ちでした。
李功があれからあまり身長が伸びなかったのかなというところも何かを擽られるというか
腰細くなったね、とか…色々…げふん。

アニメでは若干純粋キャラ気味に描かれていますが、
原作の李功は当時の黒龍の中で苦労したんだろうな感がちょっと出ているような
中々他人に対して素直になれないツンツンキャラで、最後の仲直りのシーンでやっと
「いじめるなよ」と拗ねながら口にしていた(そこがツンでかわいい)
その記憶があるだけに、何だあの、四年後のきらきら(気のせい)キャラは…!!!、という
ギャップがあったりしました。
だからこそ余計に、トーナメント後の四年の間、李功は大変な状況に置かれながらも
幸せだったんじゃないかなと思ったりしました。
趙も幼少時代のお堅いキャラから、李功の影響からか大分砕けた性格になったので、
体格的な意味とはまた別のかっこよさが増したというか。
原作をよく見てみると、趙の方が李功より鼻が大きくて高いという、隠れた骨太の美形に
成長したんだなあ感があるので、一番いい男になったのは趙なのかなと思います。
李功は捻くれキャラなのに結構兄ちゃん好きだよね、という
その他もろもろのどきどきポイントもありつつ。
(多分尊敬している年上にはものすごく素直(デレ?)になるんだろうと思いますが)

四年前・趙李は李功の方が背が高かったのに、四年後になったら
四年前の(李功の好きな)兄ちゃんと李功くらいの身長差になっていたので
何だかもう色々と言うことなしな気持ちです。
時代別に二つのバージョンの体格差を楽しめるのが、
個人的な趙李の一番の燃えポイントなのではないかと思います。

そんなこんなで、四年後はほんとに衝撃的でした、というよくわからない話ですが
何というかそんなことに悶々することのできる
描き甲斐のある二人ではないかと感じています。
タグ : 他ジャンル
posted by 水堂とらく at 09:13 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2013年11月04日

四年前バージョンがなぜか壺にはまってしまいました

ターちゃん003
(ブル炎以来のショ○まんがになりそうな)

体調がすぐれず少しぐったりしていたのですが(季節の変わり目なのできついです)
『MESHIBITO〜肉従のルーキー〜』
600超えお礼絵を描かねば!、と思いつつ。
四年前・趙李のあだると漫画のネームをがりがりと描いてしまったことは秘密です。
李功のしょうねんボディを弄っていたい衝動に久々に駆られたとかそうであるとか…。
ショ○ものはブル炎作品以来になるので、何というか新鮮な気持ちだったりするのも
がりがりと描いてしまった背景にあるのかと。

そんなこんなで焦りつつ、お礼絵完成までもうしばらくお待ちください…!
タグ : 他ジャンル
posted by 水堂とらく at 16:36 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2013年10月30日

やっぱり体格差は燃え、なのかな…?

ターちゃん002
(四年前と四年後で身長が逆転するCP)

懐かし属性の激しいターちゃんの趙李こと趙×李功に脳内メロメロ気味ですが
DLsite.com/Girl'sManiaxにて販売中の
『MESHIBITO〜肉従のルーキー〜』
DL数600超えお礼絵を計画中です。

一緒に趙李のカラー絵も描いてしまおうかとよくわからない妄想を膨らませつつ。
四年前・趙李と四年後・趙李のどちらを描くかで体格差悶々が
さらに加速するのですが、描きやすいのは四年後なのかなと思います。
おおきいの、うけいれて、がんばってください(李功が)、と思う
四年後・趙李でした。
…これが四年前・趙李だと、
ちいさくないの、うけいれて、がんばってください(李功が)、というのは余談ですが。
四年後・趙李は大きさ的には峨円ほどではないのですが(趙が割と縦にも長いので)
李功があまり大きくないっぽいので大変だな(げふ)と思うこともしばしばです。

わけのわからないネタですみません。
白エーのお礼用カラー絵が完成し次第、ブログ等にてお知らせいたします…!
タグ : 他ジャンル
posted by 水堂とらく at 18:20 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2013年10月12日

文庫のコミックを読みだすと止まらなくなる不思議

ターちゃん001
(何度読んでもやっぱり好きです)

気づけば本当に古い作品なのですが
某ジャングルの王者○ーちゃんの文庫コミックを
一巻から読みなおしてしまいました。
(この場合、『新〜』と新がつかないものになります)

読んでいるうちに
あっという間に時間がなくなったのはとほほでしたが(すみません)
不思議と古さを感じさせない(初期は絵柄的なものもちろんあるのですが)
漫画だなあと感慨深げになってしまいました。
自分が好きだから、というだけかもしれないのですが
ギャグマンガなのに流行りもののネタが少ないからかもしれませんが
今読んでも充分に面白いというのは何だか凄いなあと
改めて思わされたりしました。
そして、当時読んでいて気になっていたキャラが
やっぱり今でも同じ部分が気になりまくったという感じに
年を経てもなお(むしろ一層)悶々とさせていただいたりしました。
数年に一度は読み返して、同じ部分で悶々しているような気がしますが
(実際にいつぞやも同じようなことを思った気がします)
そんな感じに気力が充実したここ数日間でした。

新作の作成作業も頑張ります…!
タグ : 他ジャンル
posted by 水堂とらく at 19:33 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ