キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年03月11日

浴衣と肌色と

前半健全、後半そうでもない(かもしれない)撮影会を催してきました。
折角フランカさんのところのカフェが春仕様になったので…!^_^
あとは、春のごにょごにょ…。
これ以上は言えません…(???)

(大事な3月11日という日にこんな更新をして申し訳ないです>_< でも、いつでも東と北の心に寄り添っているつもりです。忘れないことと気持ちに寄り添うことと自分自身が元気で居続けることが自身ができるささやかであっても心の底からの応援です…!)


春の陽気に誘われて…

pso2_t022.jpg
桜カフェにやって来ましたよ〜♪

pso2_t023.jpg
妙にウキウキしてしまう、天気に恵まれたお庭…!

pso2_t024.jpg
紙飛行機飛ばすよ〜〜〜!

pso2_t025.jpg
うひゃあ〜(あほです)

pso2_t026.jpg
大人のチラリズム(笑)

pso2_t027.jpg
花、緑、浴衣!ある意味、健全な大人の道楽!

pso2_t028.jpg
寝てもいい♪

pso2_t029.jpg
佇んでもいい♪

pso2_t031.jpg
脱いでもいい♪♪♪

pso2_t030.jpg
すみません。反省します…(あほです)


そして、自分お待ちかねの、入浴シーン……!!
今回は本当に…肌色ありがとうでした。
自分しか喜んでいないと思いますが、い…いいよね…^_^;

pso2_t032.jpg
暗い場所で撮影してしまったので泡が羊毛のようですが…これが噂の『泡(ソープ)アーマー』

pso2_t033.jpg
ソープまみれのボディの股間は…見ちゃ駄目です…?

pso2_t034.jpg
い〜い、湯〜だ〜な♪

pso2_t035.jpg
あははん♪(あほがいます)

pso2_t036.jpg
何気にちくBが見え………げふん!!!

pso2_t037.jpg
コメントの…ネタが尽きてきたけど…

pso2_t038.jpg
届け、この肌色パワー……!!(謎)自分だけが楽しい、あほパワー(泣)

pso2_t039.jpg
腰巻タオルで一服♪

pso2_t040.jpg
この腰の太さがちょうどいいんです。
長身だけど、太さもある程度ないと相手できないからね…!(誰の(笑))

pso2_t041.jpg
そんなこんなの、わが家の『受けキャラ肌色撮影会』(変)でした。
色んな角度から改めて観察しまくって、あほでへんたいですが楽しかったです!
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました…!!
新作の原稿もがんばりますね!!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 17:31 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2017年02月27日

ようやく人心地がつきました

harikonotora048.jpg
(ひそかに落書きしていたバレンタインの小ネタはマシグ受けでした…!)

先日、予定よりも遅れてしまいましたが
おかげさまで確定申告の書類を投函し終えることができました。
やっと、やっとこれで2017年の新作に本当の意味で専念できるぞ〜〜〜!!!、という感じです^_^;
年始から何だか慌ただしかったのですが、来月には春のお彼岸を挟みつつもがんばれそうです!
というか、がんばります!!

2017年の新作は、勿論、オリジナルの銀針×普氾シリーズ(略して、銀普)の最新作ですっ!!!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 18:06 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年12月09日

年の瀬が近づいております…!

急激な温度差にやられて弱っておりますが、時間は待ってはくれない…!
…ということで、ヨロヨロしながら原稿作業を進めつつ(遅いですが…)
今年はなんだかクリスマスと年賀用のカラー絵を描けそうな予感です。
年賀用はいつものように年賀状に使うものですが^^;
折角pixivでフォローしてくださる方がいらっしゃるので
何かイベントのものを公開できれば…、と思いました。
クリスマスはオリジナルのヴェーダ×マシグから、マシグ単体の絵になりそうですが……!
ご期待して頂けたらうれしい…です…!(ちょっと自信がないですが…>_<)


冬になりましたよー!、ということで、雪景色を堪能してきました。
冬が好き過ぎるのは、雪が積もると外がまばゆい光に包まれるからです…!

pso2_t018.jpg
クリスマス近し…!、で、もこもこ(?)コーデ中…!

pso2_t019.jpg
雪景色のカフェでぱしゃり。

pso2_t020.jpg
毎回似たようなショットばかりで申し訳ないです…。受けキャラ好き過ぎ勢と呼ばれていいです、もう^^;

pso2_t021.jpg
行くところがたくさんあって楽しいんですよ〜、という、雪カフェでの撮影会でした♪
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 19:32 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年11月23日

息抜きはぱんつすがたで

相変わらず似合う衣装が中々出ないので、
いっそのこと肌色80%以上で過ごせばいいじゃない…!、と思い始めた今日この頃。
銀針×普氾シリーズの最新作の原稿作業はおかげさまで進んでおります…!
相変わらず長すぎるページ数になりますが(本編100ページほどですが…)
前半戦の最大の佳境であるコミック部分のペン入れ作業が終わりました。
日一日と寒くなって行きますが、体を温めてファイトします…!


ということで、息抜きに(?)ぱんつすがたを激写してきました。
なぜか、なんでか、これが異様に和むんです…。(変)

pso2_t012.jpg
もはやぱんつすがたに羞恥心なし…!(うそです)
ぱんさーVぱんつよ、永遠なれ…!!?

pso2_t013.jpg
胸の位置から太股に続くラインが好きです。ぱんつ!ぱんつ!(しつこい)

pso2_t014.jpg
手はもう少しごつくてもいいのですが…調整できないので>_<

pso2_t015.jpg
大胆(?)ポーズで…!

pso2_t016.jpg
ナイトクラブの温水プールで、というシチュエーションらしいです。
寒い日も安心♪

pso2_t017.jpg
ほっこりアンドまったりした撮影会でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました…!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 17:11 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年09月28日

【近況】秋頃の新作の発売日は未定ですが…

2016年秋頃の新作…青年CPムフフコミックの発売日は未定なので
あまり情報の更新ができなくて申し訳ないのですが
オリジナルシリーズの銀針×普氾の最新作はただいま(まだまだ^^;)ペン入れ作業中です。
こちらは本編100ページ以内に収まるようにがんばっていますので
情報更新までもうしばらく時間が必要になりますが
お待ち頂けますと嬉しいです^_^

秋が深まって、白米が食べたいと思いまくる昨今です。
おいしい白いご飯は、お供がなくても甘くてうまい…!(ぐううう(お腹の音))
お昼は大概温かい素麺なので、尚更お米への憧れが増すみたいです>_<

おまけの(?)スクショは相変わらずの、わが家の受けキャラ妄想ををを…。

pso2_t005.jpg

メインキャラであるわが家の受けキャラが色々とカンストしてしまいました。
といっても、まだ穴があった…!
(受けだから)入れる穴はもちろんあるけれど…!(何のこと!?、つづく…!)

pso2_t006.jpg

そうだよ、全職種のスキルポイント回収が終わっても
まだ全てのPA(フォトンアーツ、職種ごとの必殺技みたいなもの)を
最高レベルのレベル17にしていないじゃないか!

pso2_t007.jpg

PAのレベルはエリアやエネミーがドロップするディスクを拾わなければ習得できないので
(PAを使っていればそのレベルが上がるわけではないのです…!にくいね!!)
ある意味★13武器よりもレアなんだぜ…!もぐもぐ!(おにぎりおいしい…つづく!)

pso2_t008.jpg

…ということで、新しく作った末の妹↑(キャストの大きな女の子…巨女万歳!)の育成よりも
メインキャラのディスク探しの旅の方が優先しそうな今日この頃でした。
でも、メインの代わりができるように
こちらのキャス娘もハンターのパルチザン娘(使い手)として大事に育てていきます。
まずはハンターとブレイバーとファイターのカンストを目指して…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 09:51 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年09月13日

DLsiteにて不定期ポイントアップ★キャンペーン開催中!

DLsiteにてポイントアップキャンペーンが開催中です。
予告なしのキャンペーンなので、DLsiteにアクセスするまで毎回ドキドキですが
不定期でも開催してくれると嬉しいものがあります^_^

★こちらのキャンペーンは、PCおよびスマートフォンサイト共通開催です

DLsite.com/Girl'sManiax(ディーエルサイトコム/ガールズマニアックス)

スマートフォン向け同人誌、同人ゲームのダウンロードショップ - DLsite Touch!/Girl'sManiax Touch!
DLsite Touch!/Girl'sManiax Touch!
(ディーエルサイトのスマートフォン向けサイト)

PC向けサイトのページはこちらから!


おまけで(?)最近のPSO2スクショを…

pso2_t005.jpg

最近、黒いおおかみちゃん(もっさもっさの尻尾?あり)に衣替えしました。
何となく周囲の人たちは普通の恰好をしている場合が多いので(とほほ…)
ある意味悪目立ちする衣装なのですが、コンセプトは「はだかよりまし…!!」…でいいと思います^^;
気になるフンドシファイターの人もいらっしゃるので、自分もそうなりた…なんでもありません…。


pso2_t001.jpg

お月見ロビーでパシャリ。
星空が綺麗なのと、BGMがしんみりムーディなので一番好きなロビーとシチュエーションかもしれないです。
シップから見える見事な星空に、ご満悦のおおかみちゃん。


pso2_t002.jpg

コスチュームがもっこもこのもっふもふなので、残暑が厳しい地域にお住まいの方にはご迷惑をおかけします…!
でも、もっふもふのもっこもこもいいものです……。
闘う度に、尻尾がぶわっとなるのです。ぶわっと。ぶわっ…(しつこい)


pso2_t003.jpg

わが家の姐さんキャラ。
メインのおおかみちゃんが、職エクスキューブ5つで全クラスカンスト&スキルポイント全回収が完了するので
姐さん用の武器と防具の装備が整ったら、そろそろ本格的に育成したいなあ…、と考えています。
…もちろん、ファイターで(笑)。
そしてそして、本職(謎)はくの一なので、ツインダガーで…!
モデルとなった『Kunoichi-忍-』のヒロインも基本はツインダガー(小刀の二刀流)だったので
早くダガーを握らせたいなあ、と妄想しています。


pso2_t004.jpg

わが家の箱の人(攻めキャラ)もファイターでの本格運用を夢見て出番を待っています。
でも、ハンターのパルチザンも極めてみたいなあ…、と思ったりしつつ。
ハンターを極めておけば、サブクラスで活用しまくれるのでかなりオススメです。
遠距離攻撃が辛くても、ハンターの(カンスト後の)スキルポイントを全部回収できれば
次に自分がやりたい職種のレベル上げがかなり楽になると思います。
ハンターは固いから…!


という感じに、オリジナルシリーズの銀針×普氾の最新作の原稿の合間にぽちぽちとプレイしています。
posted by 水堂とらく at 09:24 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年08月19日

読み切り短編の情報ですが…

情報ブログも情報サイトも更新できずにすみません>_<
先月まで作成していたオリジナル青年CPの読み切り短編ですが
ちょっとした紹介っぽい情報を出せるかな…?、と思ったのですが
まだ確認が取れていなくて立ち往生状態だったりしました。

オリジナルシリーズの銀普の最新作の作業も始まっているのですが
何もできない感じに(お茶を濁すような感じに?)
情報ブログは何やらマイキャラのスクショしか貼れないという…(汗)。
当サークルの情報の更新をお待ちになっていらっしゃる数少ない方には本当に申し訳ありません…!
ぼーっとしているわけにもいかないので、新作作業をがんばります。
更新がなくても、活動そのものは停滞しているわけではないので…!
もうしばらくお待ちください…!!


文字だけではさびしいということで、恒例のおまけを…(自己満足なおまけとも言います^^;)。

pso2_pc298.jpg

ほしかったパンサーVぱんつ(水着)で更に快適なファイター活動ができそうです。
でも、メイン武器は最弱かもしれない(プレイスタイルにコツあり…!)
ツインダガーなのですが、似合うコスチュームが中々なくて…。
何と言うか、はだか以外が似合わなくなりつつあるわが家の受けキャラです。
あと、『表情コマンド』+『カメラ目線』はキャラが活き活きするのでおススメです…!

pso2_pc289.jpg

久々のお風呂はフンドシで。
フンドシも好きなのですが、ぱんつ(水着)もそうですがどちらも人前では着れませんね…。
ただのへんたい…という自覚はあっても、やっぱり人様の前では服を着ないと…!
でもファイターに似合う服装というのは早々ないです。
体の線をもっと出したいんだけどなあ…。
ボディスーツ系の大人男性向けなファッションが欲しいです。
ライダースーツみたいなのが個人的には理想なのですが…。
でも、現実にはないので、自分のオリジナル漫画で描きます(苦笑)。

pso2_ani001.gif

さらにおまけのよくわからないGIFアニメを。
…すみませんでした!!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 11:47 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年07月04日

【暑中お見舞い2016】水着成分で暑さを吹き飛ばせ…!!

某くのいちのヒロインがモデルのわが家の姐さんキャラで
喉から手が出るほど欲している(あほです)水着美女成分を補…えていないのですが
暑さを吹き飛ばすために水辺の水着(どんな表現)のスクリーンショットをPCから撮ってきましたので
それらをペタリと貼ってみました…!
相変わらずのお目汚しですがご容赦ください^^;

女性の肌色が苦手な方は、即、右向け右、で!


pso2_pc193.jpg

水着の柄は気に入っているのですが、ちゃんとしたビキニは手に入りませんでした(とほほ…)。
この形の水着はセクシービキニと比較して、女性の胸の形とかお尻の形が綺麗に出るので
物凄く好きかもしれません。
可愛さも、色気もあるというか…。
そして、個人的には乳房大きめが好みかも…(元ネタのモデル(CG)に合わせて胸は作っています)。

pso2_pc194.jpg

大人チックなセクシービキニはもう何も言うまい…!、なアイテムだと思います。
布面積が少ない所謂ほぼらたいにちかいアイテムですが、かっこよくコーディネイトをしている人も多いイメージです。
大人の女性キャラにも着てほしい!
…あと、うちの姐さんの骨盤(と肩幅)、もう少し狭くてもいいかもです^^;
闘う女性(くのいち)なので多少逞しくても勿論構わないのですが、あとで再調整しようと思います。

pso2_pc195.jpg

髪をショートに変えてから、ちょっとだけ若く見えるようになりました。
元ネタのヒロインは確か22歳だったはず。
気持ち的に、やはり大人の女性のイメージが強いです。

pso2_pc197.jpg

愛想がないのも、元ネタのヒロインが笑わなかった(EDで微笑したような気がしましたが)ので
Sっぽくて色気がなくて色んな意味で申し訳ないです。
でも、楽しかった…(あほ)!
もう少し被写体を巧く撮れるようにカメラのセンスを磨きたいです。
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 14:17 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年06月18日

ブログの画像の張り替えを地道に進めています

pso2_pc155.jpg
(ねえさんキャラ(元ネタは『Kunoichi-忍-』の女主人公です)、メインの補佐役で活動中…!)

時間を見つけての作業なのですが、当情報ブログの画像の張り替えを手作業で継続中です^^;
先日、ようやく『にゃー』フォトの張り替えが完了しました!
張り替えをしていると、歴代のにゃーたちの姿を見るたびに何か気持ちがしんみりしてしまって
しょんぼりしてしまいましたが、「フォトが見れない〜!」と思っていらっしゃった方は
改めてチェックをしていただけましたら嬉しいです。

最近のにゃーフォトは愛猫おひめがそろそろ高齢になりつつあるので(今年で10歳になると思います)
あまり彼女の気に障るようなことはしたくないので、寝ている姿も撮っていません。
でも、普段はにんまりと笑ったような顔で眠っていることも…。
顔の毛が長めなので(雑種ですが)あごがしゃくれているように見えて尚更
にんまりしているように見えるともっぱらの噂です。
かわい(省略)
原稿もがんばります!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 09:14 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年01月01日

【ご挨拶】明けましておめでとうございます

harikonotora043.jpg
(2016年バージョンの年賀はど健全でご挨拶!?)

新年あけましておめでとうございます!
今年も誠心誠意新作の作成に励みますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

2016年の目標は、すでに決まっています!
ズバリ、【】!!!
やるべきことを真剣に、真摯に、真面目に、取り組んで行こうと考えています。
創作作業はもちろんのこと、その他の場面でも真剣に!!
…単純明快ですが、それが今年の目標です。

新作を可能であれば2つ出したいな〜、と思いつつも
今取り組んでいる2016年春の新作が販売開始した暁には
これまで描き上げてきた銀針×普氾シリーズの完結(?)となる
次の作品を予定していますので、シリーズの総まとめっぽいものの完成に向けて
再び走り出すだけです。
最終話では、逆体格差ほにゃららが体格差ほにゃららに進化するのでお楽しみに…!

2016年もがんばりますのでお付き合い頂けますよう
よろしくお願い申し上げます!!_(^v^)_
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 14:52 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ