キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2021年11月01日

【NGS】画質ウルトラで姐さんのスタイルチェック!

pso2ngs_ss0041.jpg

なぜか、姐さんになったわが家のチャラ男(苦笑)
ちっちゃい子で遊んでいたのですが、着る服がないのと(本当にないですね…)
姐さんキャラクリがやっと落ち着いてきたので
そんな感じに、ただいま女性キャラを動かしています。

pso2ngs_ss0042.jpg

「姐さんキャラ」というのは、自キャラのhibanaちゃんがそうなのですが
某ゲーム『Kunoichi-忍-』の主人公にしてヒロインである
くノ一の緋花(ひばな)ちゃん24歳(だっけ…22歳だっけ…)がモデルだったりします。
今も昔も好きな女性キャラクターで
強さもあって、姉御肌というか、『Shinobi-忍-』の秀真(当時20歳)の
(一応)姉にあたるっぽいので一目置いているキャラクターでもあります。
…というか、アクションゲームで初めて女性主人公を操ったのが
緋花ちゃんだったというのが一番なんていうか、使っていても
見た目的にも違和感がないキャラクターなのかもしれません。
そんなこんなで、流行とは無縁のキャラクターですが、大好きなキャラクターなので
いそいそとキャラクリをチェックしたりしていました。

pso2ngs_ss0043.jpg

子どもっぽい衣装が多いので
あんまりくノ一である(イメージ)姐さんには似合わない服が多いですね。
ヒール(かかと)のない靴とか、スニーカーみたいなのしかない点が不満です。
あとは露出狂の痴女服ですか…
痴女でもいいけど、フレさんとそんな衣装では遊べま千円(苦笑)


※以下は女性の水着姿がありますので
苦手な方はこのままウィンドウを閉じてください…!




水着を着て、姐さんのキャラクリのチェックをしてきました。


pso2ngs_ss0044.jpg

ちっちゃい子であった「チャラこしぐ」が子ぎつねモードだったので
姐さんもお狐様で。
しっぽが黒いので、きつねなのかなんなのかは謎であります(笑)
いいんだ、変化したのだ〜!…ということで…!!

姐さんというか、緋花ちゃんがそうなのかどうかはわかりませんが
緋花ちゃんは闘いにおいては非情ですが(くノ一だけに)
それ以外はどうなのかな〜…と思いつつ。
Kunoichiの作中のムービーでは
ヒスイ(漢字を忘れたので割愛)という、元師匠の弟子の女の子(16歳)と
何やら元師匠(おっさん(笑))をめぐって恋敵みたいな描写もありましたが
好きな相手とか子供相手には優しいのではないかと思います。
意外と、秀真よりも心がある…というか、心情が垣間見えるような描写があったのが、
緋花ちゃんの個人的なイメージだったり。
秀真は感情はあんまりない印象があるのですが、
感情を殺して自身の一族をすべて葬り去らなければならなかった設定なので
そういう印象になってしまったのかもしれないです。
秀真は秀真でほんとうに良いキャラで、緋花ちゃん同様に
ずっと好きなキャラクターです。

pso2ngs_ss0045.jpg

チャラ男にもどりたーい(笑)
NGSの顔バリエーション1の老け顔をやめてくれーい(苦笑)
チャラ男のビキニパンツ撮りたーい!

pso2ngs_ss0046.jpg

趣味で体を作ったのですが(緋花ちゃんのCGも思い出しつつですが…!)
なんだか骨盤が大きすぎたような…?

pso2ngs_ss0047.jpg

フォトショのフォントで半角英数字が縦に横に並ばない不具合(!?)

pso2ngs_ss0048.jpg

水着女子キャラ使いのなかみはおっさん………@@

pso2ngs_ss0049.jpg

アップにすると、水着のポリゴンが粗くなってしまうのは仕方ないですね…!
遠目から見ると水着の胸部分のきれいな曲線を拝むことができます。

pso2ngs_ss0050.jpg

秘密ですが、本当は、緋花ちゃんと秀真のリバーシブルキャラクリも考えたのですが
(男女兼用のキャラクリですね)
あんまりにも顔バリエーション2がロリロリすぎるあご骨の骨格で
ほとんど顎がないつくりで、自分には
エラのない魚面(あご)に見えて仕方がなかったので断念しました()

pso2ngs_ss0051.jpg

姐さんとこんこんする(何の話)

pso2ngs_ss0052.jpg

そして、骨盤を修正!
少しサイズを小さめにしました。
緋花ちゃんはもしかしたら骨盤が大きかったかもしれないのですが
ちゃんと当時のCGを探して比率を比べてみます(汗)
ひい!!!!!!!

pso2ngs_ss0053.jpg

緋花ちゃんの胸は幅が広くてそれほど大きくなかった印象。
風の抵抗が少ないボディ(笑)
個人的には好きですね。
スレンダーなボディのくノ一はリアルでいそうで良いと思います。

pso2ngs_ss0054.jpg

チャラ男はすっかり女性化してしまったようだ…(笑)


NGSの顔バリエーション1の老け顔から脱せたら…
そして、男用のビキニパンツが実装されたらチャラ男に戻ると思います(苦笑)

チャラマシグはいつ帰ってこられるのでしょうか……(遠い目)


…ということで、NGSのイベント自体は何もしないで終わりそうです。
ナックルがないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
ポイントも上限まで達したので、やることがなーい!!!!!
…ので、姐さんの水着チェックをしていたわけであります。
でも、パープルトリガーが面白いのでそれはそれでいいかなと…。
何はなくても、何もないシーズンイベントであります。
人もいない(苦笑)!
仕方ない……

そんなこんなで、次回新作のペン入れ作業を続行中です…!
タグ : PSO2 NGS
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:25 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ