…何度タイトル名を読んでも長過ぎるしヘンタイ過ぎる
『スライク〜スライム接着姦で天国(イック)ゥッ!!アイツの職場はキケンがいっぱい〜』の
販売数が100を超えました…!!!
ご購入してくださった皆様には大変ありがとうございます…!!!m(_ _)m
何かお祝いを…と思ったのですが、連日の酷暑でへとへとで
あまり煩悩のままに悶々できず、せめてバナーで御礼を…とか色々考えた末に
なぜか、各国での作品紹介文を公開することになりました。
といっても、ぐーぐる翻訳を使ったとても簡素で
意味が通じないかもしれないお手製の翻訳ですので
まったく意味がないと思います。
が、なんだこりゃ!、と思って頂けたら幸いです……
なんか…
暑い部屋だとボーっとしてしまって身が引き締まりませんね…
はやく涼しくなって、バリバリ悶々できる日を待っています。
脳内では一足お先にヴェーダとマシグ(受け)がすごいことになっております。
元気な後輩ぼっきち○ぽと後輩思いな先輩受けメンによる、どこまでイっても終わらない
エンドレス・イチャイチャですね…(遠い目)
シリーズ自体も、そこまで行かねばならない、どうしても!!!
…ということで(?)、シリーズをずんずん描いて完成させなければなりません。
ひとまず、英語とフランス語とちゅうごくごに訳してみましたのでご覧ください。
作品紹介のテキストは、独自に翻訳しやすいように、英語を基本にして作成しています。
DLsiteの作品紹介文よりも、ある意味ストレートに作品の内容をお伝えできているかもしれません。
【海外向けPR】

★[独占]どこセク週間〜どこでもセックスOKな一週間〜

→英語でどこセク

→フランス語でどこセク

→ちゅうごく語でどこセク
【作品紹介】
主人公の名前はマシグ!
彼に思いを寄せる男の名をヴェーダ!
二人はある約束をしていた!(マシグ受け処女作の『罵り愛シテル』を参照!)
その約束とは、セックスフレンドになること!(いやはいそうなんですけど、そうじゃないような…)
しかしそれは成り行き上のものであって、マシグ自身は本気ではなかった!(な、なんだとー!?)
物語はそこから始まる…
【翻訳版の作品紹介の個人的な感想】
簡単過ぎぃ!!!!!!(苦笑)
【海外向けPR】

★[独占]スライク〜スライム接着姦で天国(イック)ゥッ!!アイツの職場はキケンがいっぱい〜

→英語でスライク

→フランス語でスライク

→ちゅうごく語でスライク
【作品紹介】
彼の名はマシグ!
彼は電脳世界で働いている!
そこで彼は突然スライムに襲われた!(いきなり!!)
さらにそこに彼に思いを寄せるヴェーダが加わった!(どひー!!!!!!)
これは異種族セックス(異種姦)を描いた漫画です………!(エーッ!!)
【翻訳版の作品紹介の個人的な感想】
その通りすぎぃ!!!!!!(泣ける!)
簡潔すぎて、何も伝わらない…!!!!!
自分の能力ではこれが限界です…orz
そんなこんなの、翻訳珍道中でした。
学がないことには中々難しいです…
絵や雰囲気だけでも、海外の方に伝わるといいな…と願ってやみません。
エロだけなので、敬遠されることは間違いないですが>_<
乙女の心など…私には理解不能ですにゃん…
…という弱音も吐きましたが、
DLsiteがるまに専売中の『スライク』の100本超え、本当にありがとうございました…!!
次回作もがんばりますよー!!!!!!^^
ちなみに、
『スライク〜スライム接着姦で天国(イック)ゥッ!!アイツの職場はキケンがいっぱい〜』の作品サンプルは
DLsiteがるまにさんと同じ内容のものですが
Pixivでも公開しております♪
もしよろしければチェックをお願い致します…!(大したものではありません>_<)
【創作人のかたりの最新記事】