キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2020年08月05日

ユカタグリシスM愛…!

pso2_t706.jpg

MUSHI-ATSUI…!!!!!

ということで(どういうことなのか)
サブキャラたちに浴衣を買ってあげました。
一人例外もおりますが(笑)

そんなこんなで、ユカタグリシスM愛を語ってしまおうと思ったのですが
機械周りが猛烈なあつさなので
割愛したいと思いますが、好きです、ユカタグリシスM…!

和服が好きというよりも、
色気のある、でも下品ではない大人の衣装…ということで
好きなのだと思います。
受けメンも初期に結構着ていたのですね。
恰幅が良いので(笑)なんだかストーリーの中で着ていると
おとうさんキャラに見えなくもなかったりしたことは秘密です。
でもゆったりと着こなして、ちゃんと腰帯で締めているので
ほどいた時とか、袖の端から手を入れた時に中でえへへ…とか
妄想が止まらないんですね(そうなの!?)
そういう楽しみ方ができるのが浴衣です(自分だけ!!)


pso2_t704.jpg
互いに【タチ同士】という、ニキとzeta(下)
リバとかはありません
リアルっぽく、「両者がタチだと恋人にはならず友達になるしかない間柄」であります(笑)
下半身は扱き合っても(!)友達同士で万事解決…!

pso2_t705.jpg
肌の色が濃いので、白が似合うzeta…!

再販があるかもしれないけど

浴衣は再販があるかもしれないのですがとりあえず。

ニキは別鯖で11M出して(メセタなくなる(笑))
生まれて初めての浴衣を購入…!

zetaは余分にとっておいた浴衣を譲ってもらいました。
白が粋なんですね…!
褐色のキャラにもそうじゃないキャラにも似合うのは
帯が濃い色だからかもしれません。
模様も主張し過ぎなくて気に入っています。
男性用衣装でユカタグリシスが一番好きかもしれない(苦笑)


pso2_t707.jpg

ということで、ユカタグリシスMの再販はありませんでした…!

とりあえずショップには各カラー2個くらい在庫があり、価格も10Mほどでした。
一番好きなのはオリジナルの帯と下駄が渋い赤色のものです(zetaが着ているのがそれです)。
帯も下駄も黒いカラバリ(ニキ着用)は、暗過ぎてちょっと…という感じですね(汗)

ちっちゃい子には似合う浴衣がなかったので、そのままで。
ジンベエという手もあるのですが、少年キャラは体の線が見えるものは致命的というか…。
大人の体を小さくしただけのボディになってしまうので
必然的に体型を隠す必要があったりします。
大分無理をして作られているのがショタキャラだったりするのでした。
苦労がたくさん(苦笑)…!
NGSで少年ボディとかが作りやすくなっているといいなあ……



以下は相変わらずホモネタが入りますが、自キャラのニキとzeta妄想。

ニキとzetaは【タチ同士】ということで
リバもカップリングにもならないと書きましたが
その通りで…。
「お尻…よくない」…という体質の人は実際にいると思うので
お尻でイケるファンタジーはわが家の【受けメン】だけということになりそうです。
うちの男キャラは全員あんあんいうタイプじゃないんですね…
それは受けメンもですが…
なので、ニキもzetaも単品では良いキャラなのですが
カップリングはないなあ…、という結論でした。
色々考えたのですが、どちらも喘ぐタイプではないというか。
「じゃあ俺は何なんだ!!」と受けメンが訴えそうですが
「受けメンだから仕方ないんじゃないの」、としか返答しようがないです(爆笑)。

攻め嗜好の自分の頭の中はその程度です(笑)

あついですが、原稿頑張ります!
やはり肉体同士が絡んでいる構図を描くのが一番楽しい…!げふーん!!!!!!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 15:16 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ