キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2020年07月28日

サブキャラたちの2012年夏

2011年に作ったサブキャラたち(ちっちゃい子はまた後日!)を連れて
海カフェに行ってまいりました!

初の海カフェ!
そして水着コーデ…!

ということで、サブ日記からの抜粋ですが
ムラムラしたりしなかったりした妄想を垂れ流したいと思います(苦笑)

ほもはのーさんきゅーっ!!!
…の方は、目隠しを外して直接スイカを割りに猛ダッシュしてください…!!!(謎過ぎる)



pso2_t681.jpg
太祖妹こと白牡丹は「アネット水着B雪」を装着!

pso2_t682.jpg
手袋がなければ普通のかわいい水着っぽくて良かったな〜っと思ったことは秘密です

pso2_t683.jpg
白龍の太祖(始祖)なんですが普通の娘っぽいキャラです。偉ぶらない

pso2_t684.jpg
最近少しふとったのである…(ようじたいけいともいう(苦笑))

サブキャラたちの夏…!

去年作ったサブキャラたちにとって初めての夏…!

水着コーデをちょこっと考えてきました…!

お色気はあんまりありませんが(年齢が低いので…)
一足お先に海のカフェへ行ってまいりました…!

NGSの発表がされましたが、なんていうか
サービスがスタートした暁にはPSO2自体は店じまいしてほしいですね…。
過去のストーリィが見れなくなるとしても
NGSでは新しい世界でのびのび過ごしたいなという気持ちが強いです。

PSOはPSO2のようなお使いゲームではなかったので
自由に自分自身の冒険を楽しみたいなあ…とPSOをやった者としては思います。
オフラインでしか遊んでいませんが、毎日潜るのが楽しかったのです。
自分を強くするために装備を求めて新天地(進めば進むほど敵は強くなるけれどドロップする武器も強いものになる)を突き進みました。
それが楽しかった。

モンハンみたいだと言われますが、モンハンこそがPSOのオマージュ作品なので。
NGSの発表がされてから、PSO2は楽しいは楽しかったのですが
自分としては結構無理をしていたのだなと気づかされました。
無理に楽しんでいたというか…。

いずれにせよ、NGSでの新人生(笑)が楽しみです。


pso2_t685.jpg
普((ぷー)普現のこと)はどこかな〜?

pso2_t686.jpg
はやく普((ぷー)と暮らしたい…!

pso2_t687.jpg
ごはんだよー!(ツナ!!!)

pso2_t688.jpg
マグの進化デバイスはホヌホヌ。PSO2でも亀愛…!

pso2_t689.jpg
太祖兄こと、普現、再キャラクリで参上…!

pso2_t690.jpg
筋肉が結構あります。黒龍だからね…!

pso2_t691.jpg
後ろから…は、まだ駄目だぞ(何の話?)

pso2_t692.jpg
はやく元の姿になりたーい(今は少年型)

太祖兄妹水着あそび

別鯖の白牡丹のなけなしのメセタで運良くゲットできたアネット水着B雪!
シップ同時開催の緊急となってしまった上は
ビーチ緊急には別鯖キャラは参戦できませんが
水着で遊んでみました♪

普現はこっそりと身長を188センチに変えて声も普氾ではなくしてみました(苦笑)
まだまだ調整中です…!
(普氾のイメージ声は李功と同じ飛田展男さんです…!※身長も普氾が178センチでした)



pso2_t693.jpg
男性用水着はキャラ同士で被るぜぇ…(レパートリーが少ない)

pso2_t694.jpg
ニキもしっかりと筋肉があるんですよ…!!

お色気担当(笑)

今回の水着撮影会では普現が(一応)お色気担当となったのですが
ニキは女顔なのでなんというかであります。

…ニキといえば、尻処女をzetaにあげて(笑)
でも尻ではいけないかわいそうな攻めボディだというオチがありました(爆笑)
いやいや、そういうキャラもいいと思います。
受けメンが機械相手にイキ過ぎる説(ガビーン)

普現はどうなんだろう…
白牡丹命な部分はありますが、体質上誰かの相手をする羽目になるというか
今はまだセーフですがそのうちモブ姦とかになるのか(笑)
脳内ではまだ未知数です。
今のところは無事な、太祖兄妹のお兄ちゃん…!



pso2_t695.jpg
背が低いけれど胸がある、お嬢

pso2_t696.jpg
大人っぽい水着が似合った…!

ニキとお嬢の水着遊び

ニキとお嬢。

双子設定なので瞳は同じです(色は違います)
女顔同士(笑)

お嬢の鼻をもう少し可愛げのある形にしてあげたいなあ…
今後も要チェック(確認)です…!



pso2_t697.jpg
筋肉まな板胸少女こと、ツルペタちゃん(ひどい)

pso2_t698.jpg
お嬢より年上なのか同じくらいなのか…わかりません(アバウト)

pso2_t699.jpg
筋肉あり&胸ないのアスリートボディ!

ラストはツルペタちゃんとzeta

別鯖でがんばってくれたツルペタちゃん。
着るものも少なく、胸も少なく(!)。
でも黙々と頑張ってくれました。
撃たれ弱いので気の毒なことも多かった…
3鯖のマルチの方にはお世話になりました…!
今は実家に戻って悠々自適に過ごしております…!



pso2_t703.jpg
全キャラ中、最も男気があるキャラ…!

pso2_t700.jpg
父親(笑)のvedaと同じく、筋肉が一番あるキャラですね

pso2_t701.jpg
ウエストをなくしている(太くしている)のも拘りがあってのことです…!

pso2_t702.jpg
(進化デバイス)モルガナのマグの肉球!きゃわわ!!!!!^^

童貞を捨てた息子!

ニキを相手に童貞を捨てた男、zeta(笑)!

成り行きだったというのもあり(扱き合ってる(どこを)時のニキがかわいかったらしい(笑))
本命はmasigであることは変わらない事実なのですが
一皮むけた兄貴分(背は引くい(…))が実家に帰ってまいりました。

多分、というか、普通にvedaとmasigにはニキと寝たことは打ち明けていそうな
男前のzetaです。(家族だからね…!(笑))
打ち明けられた側のmasigは「(冷や汗)」となり
vedaは特に何も言わずに口元だけで笑いそうでした。
息子の成長は頼もしい…!???

全キャラ中最も男前のzetaですが
それ以降もニキとは仲の良い親友みたいな友人みたいな親戚みたいな関係を続けていると思います。
飽くまでもmasigが好きなので。
ニキはニキでそれほど強くmasigのことを愛しているわけではないのですが
どちらかというとmasigに対しては恋心を抱いているというか、憧れというかもちろん好きなのですが
なんとなくニキはそういう想いの感情が浅いというか、あまり重点を置いていない性格であるような気がします。
下半身を扱き合う仲であるzetaとは同士という感覚の方が強い気がします。
一度寝たとはいえ何事もなく友人(親戚)同士を続けるのではないかと。
何はともあれ、ニキもある次元で男らしいキャラだったりするのでした。
口も悪いからね!(〜じゃねえのか、とか普通に話します)

ということで、背は低くても男前のzetaで〆…!

(最近、zetaはこしぐに添い寝をしてもらっているという噂です(笑)ニキはひたすら羨ましがりそう。実家にいた時のニキはこしぐとはあまり接点がなかったので。…という妄想でした!)



NGSについては楽しみしかないですね。
自キャラたちが生きて次のシリーズに引き継がれるというだけでうれしいです。
装備等はなくなりますが(引き継がれる部分もありますが)ファッションはそのままというのが
PSO2らしいと思います。
新システムでの新しい冒険を期待しています…!!

本音を言うともうクラス調整に縛られなくて済むんだー!、という気持ちで
思い切り清々しいです。
クラスという概念自体はまだあるようですが、
クラスというもの自体を撤廃して色んな武器を装備して
色んなPAやテクや複合テクを使えたらいいのにな〜と夢を見たり。
物語のない、自分だけの冒険ができると良いなと思います。
PSOが【伝説の神ゲー】なのは、自分だけの冒険ができたからなのではと個人的には思います。
何をするのもたのしかったから。
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 17:54 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ