キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2020年03月26日

ちっちゃい子と和風メイド服

pso2_t568.jpg

わが家の【受けメン】の少年時代キャラである
【ちっちゃい子】こと愛称「こしぐ」ですが。
今回、とある理由で女装をすることになりました(笑)
理由も何も、新衣装の中に入っていたからですが…!!!!!!(SG回収のため)

最初は「女装など…まやかしよ…」などと思っていたのですが
あら不思議
あら、似合うじゃない…
ちょ…おま…、どこの世界へ行っちゃうんだ!???…的な
撮影会になってしまったことは秘密です。

pso2_t571.jpg

ということで、
自身の趣味である(趣味なのか(笑))
『男気のある女装道』とは。

正直に申して、「男っぽい雰囲気を持ち続けたままの女装」でござるな(なぜ忍者)。
女装と聞くと最近では男の娘が定番ですが
自身の嗜好では「女装=男がする女の装い」が前提であって
男でなければできないシチュエーションであると考えています。
や、男の娘だって男じゃん!、と思われるかもしれませんが
男というのは受けじゃなくても良いわけで。
普通のノンケの人がやってもいい。
もちろんばいでもげいでもなんでもいいのです。
とにかく、女性がする女装でなければ良いというか(わけがわからん)
骨格とか、気持ちとか、体の線とか動きとかに
どこかしら男性である必要があるというか。
自身の燃えはそんなところにあったりします。

という、長い話は置いておいて。

当初罰ゲーム的に着させられていたのは
わが家の攻めキャラのキャス男と受けメンの間にできた(笑)金髪筋肉息子だったのですね…。

pso2_t566.jpg

年齢は「こしぐ」より2〜3歳年上だと思うのですが
少年という理由だけで着させられた被害者(笑)
少年と言っても攻めキャラなので、仕草はきっちりと【男前】です。

pso2_t564.jpg

その理由は誰にもわからない(笑)

pso2_t563.jpg

服の下は褐色の筋肉です(きらっ!)

pso2_t565.jpg

【受けメン】(と「こしぐ」)以外はみんな攻めキャラ。
女性も攻めキャラ(笑)

pso2_t567.jpg

ひいいいいいぃ

pso2_t570.jpg

撮影していた人()をどこかの世界へ連れて行っちゃった、ちっちゃい子

pso2_t569.jpg

かわゆす(気のせい)

pso2_t562.jpg

腿尻ちらり


導入された当初は着膨れする衣装(コスチューム)だったので
メインキャラである当の受けメンには似合わなかったわけなのですが
こしぐによって救われたっぽいです。
相変わらず作りが細かいのをご覧頂けたら
この衣装をデザインをした方も、衣装のデータを開発した方も喜んでくれると思います…!

そんな、「春だからね…!」な感じのピンク色の世界でした(笑)
受けキャラの肌色も撮りたーい(笑)
そんな感じに、モヤモヤと春めいた妄想する日々であります^^
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 17:21 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ