キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2019年11月13日

わが家の筋肉少年は【攻め】!

先日誕生した(本当に突如誕生した(笑))「倉庫戦士」こと
わが家のキャス男と受けメンの間に生まれた筋肉少年キャラですが……

キャラクリを整えつつ何だかんだと妄想して行った結果
よくわからない風に設定が整っていったという、いつものオチでした(笑)

でも、なぜかこのキャラの前に作った倉庫戦士の「つるぺたちゃん」よりも
キャラが立っている気がするのは受けメンの存在があったればこそなのかな??と思いつつ。

以下は妄想が加速する文面ですので
免疫のない方はご容赦を!!


pso2_t523.jpg
わが家の受けメンが亡き愛猫しぐま(ねこ種・メインクーン♂)モデルであったために
身長は高くてガタイがよくても筋肉量はゼロだったのですね…。
で、その対となる攻めキャラのキャス男は、断然筋肉増量キャラだったわけです。
キャストですし…!!
その間にできた息子は、やっぱり筋肉少年でなければ!!!!!
ということで、問題なくできてしまったシックスパック(腹筋)少年
心の中では、「筋肉筋男(きんにくすじお)」と呼んでおります。
なぜなら、筋肉量を増量すると、身体に血管が浮き出てしまうから…(爆)
イケイケな攻め少年です。
なんといっても、頼もしい(笑)わが家の受けメンがいてくれるからね!!!

pso2_t522.jpg
筋肉筋男(きんにくすじお)の本名(笑)は「ゼータ」なのですが
これはわが家のキャス男の「ヴェーダ(ベータ)」に響きが近いからという理由もあるのですが
ギリシア文字的にΖ(ゼータ)の文字の見た目が
Σ(しぐま)に似ているからということもあります。
愛猫しぐま自体、名前の由来となった漫画のキャラがいたから
つけた名前であるというのは余談ですが…。
某がんだむとは関係がありません(合掌)

pso2_t524.jpg
ボディペイントの「ショルダータトゥー」を使いたかったので
念願がかなって今回ゼータに付けました♪
やはりある程度の筋肉がなければタトゥーが輝かない…!

話は変わりますが、
男性キャラにボディペイント(体の装飾)をつけることに抵抗はないのですが
女性キャラにはあまりつけたいとは思わないのですね…。
にゃーにゃーの体と一緒で
女性のボディは何の装飾を施さなくても
すでにバランスが整った芸術のようなものだと考えているからかもしれません。
あの曲線は本当に不思議な調和がとれていると思います。
よくわからない持論ですが。
男性の場合は、体をある程度鍛えないとその肉体的な均衡(バランス)を保てないのですね…
いびつにつなればなるほど、性別がわからなくなるというか。
女性の場合は形が崩れても女性であることがその曲線から失われることがないので
すごいなあと個人的には感じています。
…と、本当に共感しづらい持論でした(笑)
でもだからこそ、描くにしても眺めるにしても
科学的にも数学的にも面白いんだなぁ…と思ったりなどしているわけです。わはは!!>_<

pso2_t525.jpg
元から口が悪いし、態度もキャス男に似て横柄です(笑)
でも、受けメンの前だと……
なんだこれ、なんだこれ??、……になるそうです。
受けメンのことが好きやねんな(笑)

pso2_t526.jpg
カラーリングはキャス男の金髪青眼を薄くした感じになっています。
肌の色も実は褐色だったりするのです。
キャス男由来ということで。
どこかのファンタジーの主人公に居そうなカラーリングですが
わが家のキャス男がモデルです。
すべては、キャス男のおかげです(???)

pso2_t527.jpg
すでに、倉庫戦士を脱しそうなほどの勢いで愛でられていますが
(自分は攻めキャラに感情移入をしてしまうので…)
アイテムパックがまだ50しか持てなくて…緊急へ送り出すと
キャンプシップを行ったり来たりして荷物を整理しなければならないので……
あうう……、という感じです。
もっと使ってあげたいのですが…。

先にできた倉庫戦士である「つるぺたちゃん」との関係については
ある意味「姉弟」なのですが、つるぺたちゃんの方が妹のような気さえする見た目に(笑)
つるぺたちゃんと同じく、設定年齢(イメージ)は13〜15歳の中学生くらいを想定しています。

ちっちゃい子こと、こしぐは10歳想定なので、DS(笑)
人妻のPちゃんは16〜17歳なので、JK
キャス娘は17〜18歳なので、JK
キャス男は20歳くらいなので、DD
他、大人キャラでお送りしております(笑)
これでおじさんおばさん以外の年齢層は揃ったぞー!!!!!←?


そんなこんなでキャラの設定が固まったということで
心置きなく原稿やります!!
本当にうおおおおおおおなので!!!!!
年末速いよ!!!
一日は48時間で良いよ!!!!!、と心の底から叫びつつ…!!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 19:00 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ