キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2019年06月26日

【カタナポーズ】&新キャラ参戦!

pso2_t334.jpg

暑くなってまいりました…!
ということで、人気の【カタナポーズ】でご挨拶!

原稿作業も地味にですが、進んでおります…!
原稿の中では、あほキャラ(受け)ですが、
普段はかっこいいんだぜ多分…!と思いながら撮影してまいりました(汗)


その前に、突発ではあったのですが
六人目の(!)新キャラがわが家に参戦しましたことをご報告いたします…!

新キャラ紹介

女の子キャラではありますが、
インスピレーションを頂いたのがインド神話伝説の【神妃】ということで
幼さを残しつつ、おねえさんっぽくもあり
【健康的&穏和&美(←これが一番むずかしい)】を
テーマにキャラクリをしてみました。
初のニュマ娘です…!

pso2_t335.jpg
瞳がどれも高価で彼女に適したものを厳選することはできなかったのですが…。
「ハイライトなし」シリーズの瞳はどこか幽玄な印象があるので
【神妃】に相応しいのかな…と思いつつ…。
DGと対になるというか、性格や容姿が対照的な女神さまという設定でもあるのですが
なぜか髪色もピンクっぽい感じになってしまいました。(DGは紫)
穏和…穏和…と思って、当たり障りのないカラーを考えていたら行き着いたような印象です。

pso2_t336.jpg
自キャラの中では初の(初めての)小柄キャラとして作成したのですが、
インド美女を想像しつつ、しっかりと骨太な感じが出せたらなと思いつつ。
インド女性の鼻筋は、残念ながら再現できませんでした>_<
人相は鼻(鼻梁)を中心に展開されるので(鼻だけは隠しようがないため)
個性的な鼻筋にしたいと試行錯誤したのですが、ほぼ不可能に近かったです。
無念……orz



新キャラについては、もう少し微調整があるかもしれませんが、
とりあえずわが家のメインたちの近況のご報告…!

pso2_t322.jpg
ウィナーズデザインのコスチュームでパシャリ★

pso2_t323.jpg
姐さんは、いつもどおり強面(苦笑)です。
闘うくの一は、凄みのある美女で…!

pso2_t324.jpg
PちゃんことPV(略称)の参戦で、
DGのガタイの良さが鮮明に浮かび上がってしまうことになりましたが(大汗)
大きいのはキャス娘だから!、という感じのわが家の元末娘。
Pちゃんと年の差がどれほどあるのかはわかりませんが、良き双子というか
好対照の二人であってほしいなと思います。
ゴスロリは似合わないけど、気合を入れれば何とか…!!(わが家のかわいい娘です!)

pso2_t325.jpg
卒のないイケメン(だから困る(笑))

pso2_t326.jpg
王子(=マシグ(笑)※受け)を守るために日夜闘っていないけれど
もしもの時は助けに来てくれるかもしれないけれど
そうでもない感じに、良い所だけをかっさらって行きそうな、わが家のラスボスです…!
「…僕のことを呼んだかな…?」



pso2_t333.jpg
体格の良い、2m受けキャラ参上!!!

pso2_t332.jpg
腹筋!腰!
腹筋!腰!(視線の移動(笑))

pso2_t331.jpg
???「待て!この娘がどうなってもいいのか!?」
「なんだと…!??」

…何かが始まった(笑)



pso2_t328.jpg
「くっ……!!!」
誰かにつかまった、わが家の受けメン。

pso2_t329.jpg
???「娘の命を助けたければ、言う通りにしてもらおう…!」
「(何でこうなった…???)」

…わかりまてん(笑)

pso2_t330.jpg
「…っ、俺に何をさせる気だ……」
???「ふっふっふ…。これをこうして……、こうだーーーっっっ!!!」
「!!!!!」

pso2_t327.jpg
「…っっ!????」(なんで目隠し!?)

……ここから先は大人の時間……



…という、よくわからないネタになりました(笑)。
愛猫おひめのあうあうに悩まされて、暑さにつかれたり睡眠不足で体調を崩しておりますが
完成までまだまだがんばります…!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 13:56 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ