キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2018年10月27日

秋の肌色うおおお

pso2_t187.jpg

一足お先に、ハッピーハロウィン!!

健全そうに見えてそうではない(…!!)スクショを撮影してまいりました!

pso2_t186.jpg

帽子のかぼちゃ、おいしそうだな〜と思っていたら
フレさんに「かぼちゃは嫌いです(食べ物として)」と言われて
「えええええ、ええええええΣ(・o・;)!???」となったついこの間でした。
あんなにおいしそうなのに…
ひき肉と合わせて煮付けにするとおいしいし、
蒸したかぼちゃにあんをかけて食べてもおいしいのにィイイ
甘いのがいやなのだそうですが、味がしないかぼちゃも大概よ??、と思ったり思わなかったり…。


それよりも、尻を見てくれ!!!
pso2_t179.jpg
自キャラ(受けキャラ)の交配…違う、本音を言っちゃ駄目…後背が好きです。
この背中と尻と腿の後ろの丸みを主に眺めて、日々闘っております。
とても不健全な闘いです…!
(キャラクリゲーだから…間違ってはいないはず…!?)

pso2_t178.jpg
腰を振り振りするダンスが…
♂キャラもほにゃほにゃしていて良いと思っているのは私だけではありません(断言(笑))
お尻に拘って作った受けキャラなので、一部自分好みになっています。
ちなみに攻めキャラであるvedaとalpは、うっすい尻なのですね。
masig(受けキャラ)だけなぜかボリュームがあります。
自分の趣味です…(きっぱり)…!


秋の肌色おおおぉお】(?)
pso2_t177.jpg
それはさておき、毎年恒例となりつつある(なぜか…!)
秋のフランカさんのカフェでこっそりと肌色撮影をしてまいりました…!
夜景に輝く(笑)こかんがまぶしい!!!(!)

pso2_t181.jpg
特にお祝い事でもないので、銀のビキニパンツです。

「攻めキャラ目線でスクショを眺める準備はできたか…??」
(あほがいます)

pso2_t188.jpg
おいしそうなこかんだな〜という感想は横へ置いておいて…
(理性よ、しっかりして!!!>_<)
堂々と見せつけて、尚且つ、そこを触らせてやるのが
【年下攻め】である【マシグ受け】の極意かもしれません…。

pso2_t176.jpg
不機嫌な表情はデフォです…。
というか、受けの機嫌が悪い方が燃えるというか………

pso2_t185.jpg
2mキャラだと受け受けしくなくて本当に大好きなのですが
このガタイの好い(強い)身体を好きにできるのかと思うと…
…あ、いえ、何でもありません…!
(涎なんて垂らしてないよ!!)

pso2_t182.jpg
ニッチな趣味、大歓迎!!!
ガタイの良い受け最高!!

pso2_t183.jpg
「(俺を)好きにできると思うなよ…」
という、強い(実際に火力はあるかと)受けの
鼻っ柱をへし折るのが流儀です
(あほ!あほです!)

pso2_t184.jpg
こうやって日夜攻めキャラを煽ってくれる受けキャラ万歳…!
夜は別の意味でもアツアツだ…!!!(?)


pso2_t180.jpg
そんなこんなで、【オリジナル最新作】の【マシグ受け】がんばります…!

何度もつぶやいているかもしれませんが、
内容は(強いのに)あほの子のお話です!!
ノリが軽い、ちょっと長めのエロ漫画です!
楽しみに待っていてくださるととても嬉しいです…!!!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:47 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ