キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2018年10月03日

オリジナル妄想いろいろ

pso2_t169.jpg

新カラーバージョンの衣装を着てまた撮影してまいりました…!
黒き★もふもふ〜〜
モフモフ大好き!!!、ということでモフモフモフゥ!!(言葉になっていません)


pso2_t171.jpg

以前にもこちらのブログで語っていたかもしれませんが
【PSO2(C)SEGA】で動かしている自キャラと
自分が描いている(ただいま原稿中の)【オリジナルのキャラ】とは
ちょっと中身が違うような気がするのです。
なんというか…何ででしょう??
見た目の所為なのかなぁ…と首をかしげつつ。

同じ名前のカップリングでも、キャラの個性が若干異なっているので
【ゲーム中ではゲーム中の】、【原稿中のオリジナルは原稿中の】…、という感じで
二種類のホモォ♂な妄想を繰り広げています。
楽しいので構いませんが…!!
脳内だけで楽しまず、少しでも何か…このムラムラを伝えることができましたら幸いです。
ムラムラ…しようぜ…
秋なんだからよ…!!!
※万年ムラムラしているという話は忘れてください

ということで、変哲のないスクショなので文字遊びも若干しつつ〜のネタになります…!

【そもそもオリジナルの原稿中のキャラとはどう違っているのか!?】

pso2_t168.jpg
★ズバリ、ゲームでは【しっかり者】である!!!(笑)
ガビーン!!!Σ('o';)

オリジナル原稿のマシグはしっかり者ではないですね…。
いや、【受けメン(受けキャラ)】だから…というのもあるかもしれませんが
【擦れたビ○チ(笑)キャラ】のようになってしまいました…。
でもゲーム中では一応ベテランかもしれない感じのアークスなので
【ゲーム中】では、「責任感のある年上のお兄さんみたいなキャラ」だと思います。
お世話する人(後輩たち)が4人もいるからね!
約一名(alp(笑))には頭が上がらないけどね!!!
受けだから!!!orz

ゲーム中では、良き(尻名器)先輩キャラだと思います。
(公私共に認める)ビ○チじゃないよ…!?ベッドの外では…。
た、多分…!(謎)

pso2_t170.jpg
どうでもいいのですが、男らしい恰好も好きです。
がっちりと肌を隠せば隠した分だけ、脱がす楽しみがあるような気がします。

pso2_t172.jpg
★オリジナルと違うところ、【結構高圧的】な態度や性格…?

もちろん態度がでかいのは、後輩で弟キャラのvedaに対してだけですが(苦笑)。
日々彼からはセク〜ハ〜ラ〜を受けているので、vedaに対してだけは厳しいかもしれません。
とはいえ、年下には甘い側面もあったり…。
唯一年上のalpにだけは、唯々諾々と従いそうですが
たとえ相手がvedaでも【夜のお誘い】は結構、断れなさそうですね…(ビ○チ)。
下半身の誘惑に弱いのは
ゲームでもオリジナルでも変わらないかもしれません(だめだこりゃ)

pso2_t173.jpg
★秩序を守ろうとしても、vedaが乱すので無理です()

ゲームとオリジナルで共通点?…だと思うのは、ちょっと【おバカ】なところでしょうか…。
むしろ、オリジナルのマシグの方が少しだけ賢いかもしれません(笑)

オリジナル → 頭脳労働(多分)
ゲーム中 → 肉体労働(ファイターは本能で動く職業!!(??))

この差があるからかなあ………(他人事)


★おまけ★
わが家の姐さんことhibanaちゃんのシリアス・スクショ…!

pso2_t174.jpg
秀真(ほつま)を求めて、日々アークス業。

pso2_t175.jpg
早く秀真に会えるといいね…、と思いつつの妄想ネタでした。


そんな感じにムラムラしながら、原稿頑張ります!!
うおおおーーーーーっ!!!(もう10月!!!!!!!!!)
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 14:16 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ