キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年09月13日

一足お先に秋のスクショ修行…!

pso2_t073.jpg
燃え燃えの秋がやってまいりました。
…とは言えない感じの、残暑お見舞い申し上げます^_^;

最近不思議とお気に入りになってしまった(運命の出会いとはわからないものです…衣装の…)
『大陸の武将風衣装』にクリファド武器が似合うのではないかという疑惑を
さらにさらに検証してまいりました…!
ダブセでも武将感が出るよね…!、ということで、レッツ・トライ♪

(最も理想的だった長槍でのスクショ検証をしてくださった方にはありがとうございましたです!!!
 やはり長槍の方が似合っていた…。画(え)力のあるスクショって本当に力がありますな…!>_<
 改めて御礼申し上げます…!!!)

【武器撮影は…初めての挑戦でした…こ、こんなの初めて…(←当然です(笑))】

pso2_t074.jpg
撮影会、始まるよ〜!(クリファドのダブセを作っておいて良かった………)

pso2_t075.jpg
紅葉にクリファド武器、ベストマッチング!??

pso2_t076.jpg
溜めるよ〜〜(何を)

pso2_t077.jpg
回るよ〜〜(回ってなんぼのダブセです(?))

pso2_t078.jpg
すまぬ…。普段は、ナックル&ダガー&ドラスレ派で…!(ビシッ)

pso2_t079.jpg
ダブセを背負ってこのまま馬に乗れたら、もう最高の武将でしょう…!(どんな武将??)

pso2_t080.jpg
武将アークス、がんばる。

pso2_t081.jpg
武将アークス、闘う(誰と…)。

pso2_t082.jpg
クリファド、いいよね…。最初、「枯れ木のようだ」と思っていてごめん…(!)

pso2_t083.jpg
ていうか、背景が綺麗だよね……。

pso2_t084.jpg
あ〜、涼しくなったら遠足へ行きたい…(?)

pso2_t085.jpg
お弁当の中身はおにぎり二つ(鮭と梅)と茹で卵でいいよ(簡単だから)…。

pso2_t086.jpg
水筒の中身は、麦茶で…!(へるし〜!)

pso2_t087.jpg
これが、武将のお弁当の中身だ〜〜〜!!!(決まった……!)

pso2_t088.jpg
あまりに良い武器SSが撮れなくて、たまに頭を休憩させていました。

pso2_t089.jpg
足掻いても仕方がないが…。

pso2_t090.jpg
いざとなったら、脱ごう…!!!(脱ぎませんでした(笑))


そして、最近撮影していなかったわが家のメンバーの見た目は
色々と変わっていたり変わらなかったり。
各キャラクターの設定は不変なので、のらりくらりと育成中です…!

pso2_t091.jpg
一番容姿の変遷があったかもしれない、キャストの末娘。
イメージ年齢は18歳なのですが、身長は190センチ。
童顔で長身で筋肉質というのもありなのかなと思いつつ。
鼻の大きな女子というテーマがあります。あと、ギャル属性…。
名前の由来がヒンドゥーの闘う女神さま(降魔の女神様というか)なので
本質はこわいはずです…。

pso2_t092.jpg
わが家の受けキャラが着れないような衣装を毎回着せられる
わが家の攻めキャラこと、キャス男。
鎧に似合うカラーで本当に良かった…(いいのだろうか(笑))。
人型よりも、やっぱりキャスト・パーツの方が好きなのでありました。

pso2_t093.jpg
そして、『姐さんキャラ』こと、わが家である意味最も恐れられている(畏怖です)長女でした。
くの一だもんね。22歳だもんね…(『Kunoichi-忍-』設定)。
髪型をロングにしてから、着ることのできる衣装に幅が出てくれました。
髪色が暗いと、中々服を選ぶのですが…(あと、表情が仏頂面なのでこわいです(笑))
元ネタが「白いくの一」なので本当は白を着てほしいですが
………ない…!(でもボディラインが出ていさえすれば、似合うから良いのです…)


pso2_t094.jpg
…という感じの撮影会でした…!

pso2_t095.jpg
大して巧くもないスクショに最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございました…!!
みなさま、どうか健やかな秋をお過ごしください…!

そして自分は原稿だ〜〜〜〜〜〜!!!!!(ダッシュ)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 15:08 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ