キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2016年07月14日

新CP(青年×青年)の攻めキャラのイメージ

pso2_pc236.jpg

ひとまず、読み切り短編用の原稿は終わった…、のですが、現在確認待ちです^^;
何と言うか、「青年×青年カップリングで身長がお互いに高い」というイメージのまま
ガリゴリと描き進めた作成作業でした。

…今回の新CP(カップリング)の攻めキャラのイメージが脳内でこんな感じ(↑)だったりします。
本当はロボ体がメインなのですが、女性向け用に人型(ヒューマンタイプ)を
敢えて(わざわざ)作ったというのは秘密です。
まだ改良の余地がありそうなので、体格や肌の色も含めてゲーム内で再度調整することになりそうですが
最近この人型の姿も見慣れて来たので、玉にロボ体ではなく人型になっていたりしました。
でも、ロボ体が攻めじゃないと異種ほにゃららにならな…!げほごほ!!!
異種CPの脳内妄想が楽しいスクショを撮っていることはさらに秘密です…。

pso2_pc209.jpg

そして、自身のメインキャラ(受けキャラ)は、亡き愛猫しぐまの写真がモデルになっているので
これ以上は変わらない(飽くまで、しぐまに似せているので)と断言できそうです。
読み切りの中身のキャラはそれらのモデルとはほとんど違うものになってしまいましたが…!!!


話が逸れてしまいましたが、読み切り用の原稿作業は一応明けました…!
…ので、本命の『銀針×普氾(略して、銀普)』の原稿に戻りたいと思います。
お待たせしておりますが、頑張ります…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 11:47 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ