キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2016年06月06日

読み切り用のちょっとした話を

pso2_pc138.jpg

昨年末くらいからちょこちょことアップしていたスクリーンショットですが
現在作成させていただいている読み切り短編のオリジナル新作のカップリングは
一応というか、ひそかに自身のキャラクターが元ネタになっていたりしました。

実のところ、今描いているCP短編の受けキャラである自身のキャラクターそのものも
亡き愛猫しぐまがモデルなので、もはや何が何やらわけがわかりませんが
そんなこともあって楽しく描かせて頂いております。
攻めキャラは完全にゼロから作ったキャラクターなのですが
こちらも描いて行くうちに何か愛着が湧いてきたりしました。

pso2_pc139.jpg

漏れなく(?)自キャラ自慢というか
常々思っていることを言ってしまいたいかもしれないというような衝動があったりするのですが
この大きな鼻を見てくれ…!、と思いまくります。
横顔が好いんだ(鼻が)…!、と言いたい理由は
亡き愛猫しぐまが目も鼻も体も大きなにゃーだったからです^^;
恐らく、しぐま自身もねこの中では奇形だったのではと思います
(顔の横の毛を撫でつけると異様に目と鼻が大きいのがわかるくらいには)。
造形が本当に不思議なにゃーでした。
でも美形…げふげふ!!!(あほがいます)

pso2_pc140.jpg

亡き愛猫しぐまが大きかったので自身のキャラクターも大きくて
その影響で今描いている受けキャラクターも大きいというか背が高いです。

pso2_pc141.jpg

何を撮っているんだと思われそうですが、フンドシはガッチリ男系には最高だ…!、と力説しつつ。
色んな意味で、ですが(どんな意味?)
フンドシ姿で真面目にファイター(近接職)のナックルを使わせるとかなりかっこいいです。
「体一つ(フンドシ)で立ち向かってやるぜ!!」、的な…。
あほですみません。
人前では堂々とフンドシ姿になれない点がちょっとつら…いことも多いので
もっぱら一人旅で愛用しています。
あとは部屋着…(ただのへんたいです)…何でもないです。

夏になったら少し夏らしい恰好をさせようと思いつつ。
そんな息抜きをしながらですが、原稿も頑張ってます…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:23 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ