キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2010年05月01日

『毒尻、危機一髪!』のDL販売を開始しました…!

毒尻、危機一髪!
★画像をクリックすると原寸大で表示されます

2010年のはりこのとら最新作『毒尻、危機一髪!』が本日、ディーエルサイトコムにて販売を開始しました。

担当されたスタッフの方にはご迷惑をおかけしました。
そして、長い間販売開始をお待ち頂いていた方に心からお礼申し上げます。

DLsite.com直リンク
→ディーエルサイトコム『毒尻、危機一髪!』紹介ページ

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
販売価格(手数料込み)を1100円以上にしたくないと常々考えそれを実行しておりましたが
今回はそれよりも100円多い1200円になっております。
この販売価格を目の当たりにして二の足を踏まれる方は間違いなくいらっしゃると思いますので(申し訳ありません)
書き手のわがままですが、何というか、後悔はしていただきたくありませんので
時間をかけて納得をした上でのご購入をお願い申し上げます。


作品の中身に関しては、××メインのトリココ・コミック76ページと
ガチホモというよりもガチサブかもしれないかもしれない(長)
龍桐の完売済みアンソロコミック20ページ(加筆などはありません)を含む、
計258ページの作品となっております。
縦長サイズの原稿でしたので、
あまり役には立たないであろう見開きバージョンも合わせて作成させていただきました。

作成期間中ずっと黙っておりましたが、
今回ココが毒人間であると言うこともあり、素で毒化
(ココの体表に毒がにじみ出てくる(危険な)状態のことを指します)
しているバージョン…、いわゆる『褐色肌版』も
通常版のコミックと一緒に収録しております。
特に何が変わるわけではないのですが、通常の作業を1.5倍くらいはアップさせた
褐色肌版のココの肉体のむちむち具合も、
ささやかでも楽しんでいただけましたら創作人冥利に尽きる心地です。

『毒尻、危機一髪!』では、どちらも体格が凡人よりも抜きん出ているというか
筋肉の質量が常人以上あり、恐らく文字通りの肉弾(弾む)コミックになっています。
楽しみながら描いている人間としては
ココの胸や腹筋など色々なところにムラムラしておりましたが
苦手な方はどうぞ回避してください。
逆に、次回作以降の抑え気味な普通レベルの筋肉の連続に
内心でしょんぼりしているというのは秘密です。
女の子もなのですが、個人的にもちもちでばいんばいんのボディが
描き甲斐があって好みであるらしかったです。

そんな、よくわからない回想があったりなかったりする作品でした。

作品の一ページ一ページに細心を払って作成作業を行わせていただきましたので
気になる方はチェックして頂けるととてもうれしいです。

【R18】

ムービーを再生する(PC/スマートフォン対応)/Trail Version(PC/Smartphone)
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 13:20 | 【はりこのとら】サークル作品
Page Top / ブログのTOPへ