キャンペーン中!★DLsite / FANZA同人 / Ci-en更新中♪

2020年08月07日

男メイド妄想

pso2_t711.jpg

祝!ゴシックメイドドレスM実装

メンズメイド

満を持して実装された、ゴシックメイドドレスM…!

実装当初、マイショでは高値で推移していましたが
(一番最初が最安値だったというのも事実です)
とりあえず10Mくらいで落ち着きそうです…!

そんな感じにおかげさまで(メセタの力で)
全男キャラにゴシックメイドドレスMが配備されましたので
SSを撮ってまいりました!



pso2_t713.jpg
ちっちゃい子とメイド服

pso2_t714.jpg
待ちぼうけのちっちゃい子

pso2_t715.jpg
ちょっぴり眠たくなっちゃった

pso2_t712.jpg
もぐもぐちっちゃい子

pso2_t709.jpg
大きくなったよ!!(笑)

pso2_t708.jpg
ゴシックメイドドレスM桜は意外とかわいいのです

pso2_t710.jpg
受けメンのSSをあまり撮れませんでした…ショック…!

メイド服の不思議

ゴシックメイドドレスMはカラバリよりもオリジナルが好まれるのは
女性用(本来は女性限定の衣装でした)のゴシックメイドドレスと同じで
やはりメイド服といえば白と黒、もしくは黒が基調であるらしいです。
おそらく由来があったと思ったのですが…
華美になりすぎないようにとか喪服っぽいとか。

ということで、カラバリは日本独自に発達したコスプレ要素ではないかと想像しつつ。
なので、やはり本家本元の色味が一番人気があって然るべきなのだろうと思います。

うん、なんといっても画面が締まるしね!



pso2_t716.jpg
少年だけど男臭いキャラ、zeta(褒め)

pso2_t717.jpg
父親のvedaほどではないのですが金髪&筋肉&褐色キャラ!

pso2_t718.jpg
ゴシックメイドドレスM紅は意外とシックな装いです♪

pso2_t719.jpg
スカートを穿いた攻めキャラというのも個人的な壺だったりしました…!

さすがの攻め男(お)

zetaは和風メイド服に続いて今回もメイド服を着せられたのに
相変わらず男気がにじみ出まくるキャラであるらしいです。

さすがはタチ男(笑)…!

背が低くても筋肉はvedaと同じくらいあるし
実際に力強くて性格も力強いのだと思います。

とはいえ、好きな相手であるmasigを前にすると
しどろもどろになったり初心な面を見せたりといった変化があるそうです。
好きな子相手に純情になるのはちょっとした燃えポイントなのかなと思いつつ。

それ以外はゴリゴリに男らしい筋肉少年キャラであります^^



pso2_t720.jpg
思春期の悩み、それは、身長…(伸び悩み)

pso2_t721.jpg
zetaとちっちゃい子の関係は、息子とちいさい母親(笑)なので不思議な関係だったりします

pso2_t722.jpg
ゴシックメイドドレスMだと画面が締まる!

pso2_t723.jpg
タチ臭がすごいです(!?)

pso2_t724.jpg
身長を…身長をくれ…(背の低い攻めも良いと思うけど!???)

意外とzeta撮ってた!

zetaが自分の理想である【男らしい女装】を体現してくれていたおかげか
結構な枚数を撮っていました。
びっくり。
お色気でも何でもないですが、がっつりと筋肉がある体でのメイド服着用なわけなのですが
身長が低いのでコンパクトにまとまっているようです。
不思議…。

zetaがいい男である証拠かもしれないです(自画自賛(??))

おまけ。
父(veda)はメイド長(笑)
親戚(?alp)は、さすらいの家政婦(爆笑)

※上記二人のSSは没になりました(笑)



pso2_t728.jpg
オラオラ系女顔メイド参上!

pso2_t725.jpg
ニキはそういう性格です(苦笑)

pso2_t727.jpg
多分、「踏まれてえのか?」が正しいはず…!

pso2_t726.jpg
女王様!!!!!

pso2_t729.jpg
踏まれたい奴はかかってこい!!!(笑)

女顔でも男らしいニキ

グロスリップ兄貴として生まれたchi(カイ)。

ニキという愛称がなじみすぎてたまに本名を忘れます(苦笑)。

女顔だけどちゃんと筋肉もあって身長も人並みにある少年です。
DCなので少年でいいよね…汗

この先どうなるのかちょっと不透明というかわからないキャラであります。
おっさんにまた尻を奪われるんじゃ的な展開が待ち受けているのか!?
タチなのに!?
…というツッコミとともに。

なんとなく、ピンチの時にはzetaが助けに来てくれそうです(笑)

わけがわからないよ!!;;



pso2_t730.jpg
男性版を実装するにあたって一番感動したのは男用のパンツです!

pso2_t731.jpg
太祖なのにメイド!(どんなプレイ!?)

pso2_t732.jpg
羞恥などない!!(笑)

pso2_t733.jpg
元祖受けメンですから!

pso2_t734.jpg
めちゃめちゃな枚数を撮影したSSを見てくださった方にはありがとうございました…!

なんとなく似てるあのキャラ

最近思ったのですが、再現キャラクリのはずの太祖兄ってちょっと
某じょなさん・じょーすたーに似てるんじゃないかと頭の中で思っていることは秘密です。

ジョナサンは確か緑の瞳だったはずなので、瞳の色だけは違いますが…。

そのおかげでメイド服を着たジョナサン妄想がはかどってしまって
なんだか脱ぐに脱げないメイド服であります(笑)

太祖兄こと普現はあんまり羞恥心を感じないというか
普氾のような天然なのですかね。
ぱんつを見られても恥ずかしいとか感じない性格のようです。
むしろ男なんだからパンツぐらいなんだという気でいるのかもしれないです。

黒龍の頭領である普氾が最強でありながら天然なのは
その強さゆえの無防備さ(強いからこそ防御をする必要がない強さというか)が根底にあるのですが
普現も同じように、太祖ゆえの不死者ゆえの傲慢さというか
しなないことを過信している部分があるための、それゆえのおとなしさであるような気がします。

気性が比較的おとなしくて、といっても大人びているからこその落ち着きのある太祖だったのではないかと思います。
深慮があって、怒るときは静かに怒るし
悲しいときは沈痛な表情になりそうです。
激しさは内面にあるのかもしれないですがそれが表に出づらいのかなと。

まだ謎が多いですが、そんなキャラなのかな〜と思ったりしました。


太祖兄があの人に見えるようになってからというもの
なんだかドキドキしているというのは秘密です。
少年バージョンなので大人になると変わりそうですが(笑)
恐らく、眉毛が太くなったからそう見えるように錯覚しているのかな〜〜と思いつつ。

厳しい夏を悶々しながら乗り越えたいと思います。

やり残したことがあるとすれば
受けメンをもう少し撮影してあげたかった…!;;;;;
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 22:04 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ