キャンペーン中!★DLsite / DMM.R18 / Ci-en

2018年02月27日

春近し!ということで久しぶりに撮影してきました!

pso2_t148.jpg

久しぶりに自キャラを撮影してまいりました…!
特に何も変わったことはないのですが(造形はすでに完成しているので^_^;)
わがキャラたちの近況の報告みたいな感じをちょこちょこと…!

3月まであっという間ですが、悔いのないように(??)撮影してまいりました…!

pso2_t143.jpg
もふもふ! そろそろ春になるというのにもっふもふ!
亡き愛猫しぐまがもふもふのメインクーンだったので…という理由もありますが
単にモフモフが好きなだけだったりしつつ。
毛のモフモフもいいですが、羽根のもふもふも良いと思う今日この頃です。
でも、自キャラに似合うのは毛のモフモフみたいです(ねこだけに)。

pso2_t146.jpg
末の娘にしてナンバー2とも言えるキャス娘。
使用頻度と言うか、メインキャラの分身的な立ち位置であるような気がします。
メインのお古の装備も優先的に回しているというか…。
キャストなので硬いため、ヒューマンの姐さんキャラに防御重視の装備は回ってしまうものの
何だかんだと甘やかされている(?)娘さんです。

pso2_t145.jpg
わが家の姐さんキャラ。
相変わらず怖い表情なのですが(モデルがモデルなので^_^;)コーデがめっきり
キャス娘との双子コーデになりつつあります。
キャス娘よりも年上なので、大人っぽいものをメインに着てもらっているのですが…。
キャピキャピ(古)とか、かわいいとかとは無縁の(むしろプレイになるような(苦笑))
わが家の女性キャラ達です。

pso2_t144.jpg
わが家の攻めキャラのキャス男。
受けキャラは勿論メインキャラなのですが、異種姦♪異種姦♪と思いながら
パーツの時もあったりなかったり…。
パーツ攻めが主食(!)ですが人型でイチャコラするのも良いと思いつつ…(妄想)。
最近髪型が変わったみたいです(苦笑)。
攻めっぽい短髪がほしいかな…とか思うことも。

pso2_t147.jpg
そんなこんなで、肌色妄想をしてまいりました…!(ザ・日光浴(?))

pso2_t149.jpg
肩凝りと首の凝りと腕の凝り(多い…!(笑))がひどいので温泉に行きたいな〜と思いつつ
マイルームのお風呂しかないのでジャブジャブと。
お腹の膨らみが何となく…眺めていると、赤面してしまうのは秘密です(謎)。

pso2_t150.jpg
いい湯だな〜…。
湯気がもくもく、ホックホク(それはジャガイモ(笑))。

pso2_t151.jpg
「ん…? 誰かいるのか…?」
この後、キャス男と……受けキャラのお腹が一杯になるまで…(何の話?)…以下鼻血です…。
(あほがいます)


2018年のオリジナル最新作の作成作業はコツコツとではありますが進んでおります…!
ネームゴリゴリの作業に入りましたので、延々と絵を描き続けることになりますが…。
全身の血行を良くして(ほぐして)がんばります…!
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 18:19 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2018年02月14日

バレンタイン・デーのヴェマシ妄想…!

harikonotora056.jpg

オリジナル♂×♂CP(カップリング)のヴェマシ(ヴェーダ×マシグ)。
バレンタイン・デーの日の本日、突発的に決まった二人の設定…!(汗)
攻めキャラのヴェーダは多分『甘いものが好き』
受けのマシグは『甘いものが苦手』なのではないかと……(悶々妄想)。

ツイッターでもぼやいていましたが
オリジナルの銀針と普氾の二人の場合は、それなりに甘いものを食べられるのではないかと思います。
ただ、銀普の二人は「好んで食さない」程度というか…。
恐らくですが、銀針の方が普氾よりも料理の腕が上で、料理のレパートリーも多そうです。
銀針が白龍らしく勉強家というか勤勉というか
何かを始めるととことんまで拘ってしまう性質ゆえなのではないかと思います。
そして、自分で作って食べたり、普氾に作って食べさせてあげる(ちいさい銀普ネタ参照^_^;)
というか…。
嫌いな物はもしかしたらないのではないかと思いつつ。
あるのかな…。
これから出てくるのかもしれませんが、今の時点ではそんな妄想で完了してしまうような感じでした。

あ、ヴェーダとマシグは『どこまで行っても相性が悪い』、でお願い致します(笑)。
銀普も初期設定ではそうでしたが…!(苦笑)
だからこそ楽しい、オリジナル♂×♂カップリングのムフフ妄想です…!


PR
image
★最新作&オリジナル・シリーズはDLsiteにて【独占】販売中♪
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 15:28 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ