キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年09月28日

愛と屈辱の……P…ん…つ!

pso2_t103.jpg
潔く撮影してまいりました…!
決して、ブログのネタに困った末に故意に負けているわけではありません…!
日進月歩じゃない歩みで(のらりくらりと)進歩しているようなプレイスキルです。
とりあえず…毎回…緊張続きの戦闘が終わると
体の芯から疲れ果てているという噂です…。(言葉がおかしいですね…)

とはいえ、最新作の原稿作業は原稿作業でがんばっておりますので!
たまに燃え尽き過ぎて、燃やすものがなくなることがあります…が、
愛と屈辱の…ぱんつによる羞恥プレイ…!
それなりに(苦笑)お楽しみください……!m(_ _)m

【「この程度でおしまいか…?」某パパンに煽られまくった、わが家の受けキャラでした…(多分)】

pso2_t097.jpg
負けてしまったからには潔くパンツ姿を披露!
眩しい肌色が、コンクリートの壁が犇めく都会で輝きます!(ヤケ)

pso2_t098.jpg
穿いていないようで穿いている、それが男ぱんつの流儀…!(?)

pso2_t099.jpg
あ〜、太股は良いなあ…、という、よくわからない思いに駆られつつ。

pso2_t100.jpg
ふと、理性が戻ることも……なかったり……(駄目)

pso2_t101.jpg
ももももも〜ももももも〜〜(太腿のことらしいです)

pso2_t102.jpg
相変わらずなのですが、背景が綺麗だなあ、と思いまくりました。
そんな綺麗な景色の中に居たら、
ぐっすりと眠りたくなってしまうというものです……!!

いつものことながら、つまらない企画に(汗)お付き合い頂きましてありがとうございました…♪

さあ、原稿がんばろ〜〜〜!!!^O^
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 18:13 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年09月23日

火力は足りてないけれど…!

PSO2ロゴ-002-1001.jpg
一人で無謀なチャレンジにチャレンジ…!(もはや言葉がおかしいです…(笑))
あほだな〜、と思うのですが、何かの拍子にとあるレイドのソロ討伐を目指して
ただいま奮闘中です。
無事にクリアできるといいのですが、今のところ火力が足りていないのをPS(プレイスキル)で
補おうとして、まだまだだなあ…、という感じの途中経過です>_<

討伐を失敗するたびに、自身の受けキャラのぱんつSS(スクショ)の罰ゲームをしよう!
…ということに決めたので、今回は罰ゲームの『パンツ★スクショ』です…!!
男のぱんつが苦手な方は、見事なターンを決めて、華麗に避けてくださいませ〜!(>人<;)


【散々敵に扱かれまくった、わが家の受けキャラ。体はもう…アツアツです(…そうでもない。)】

PSO2ロゴ-002-1006.jpg
さあ、覚悟はできたか? 罰ゲームが始まるよ〜!

PSO2ロゴ-002-1005.jpg
その前に、残念なお知らせがあります………。

PSO2ロゴ-002-1009.jpg
穿いていないようで穿いているぱんつが………

PSO2ロゴ-002-1008.jpg
ぱんつが……………

PSO2ロゴ-002-1007.jpg
股間の処理の関係上、太股しか主に撮影できませんでした〜〜〜!!!(ガクッ)

あのね…、ちょっと、一部だけポリゴンがずれて
こか〜んの肌色がぱんつの隙間(謎)から見えるんだよね…。

一応はR18ブログである手前、自分は構わないのですが
良心を持っている方には色々ときついだろうということで
今回は直のぱんつ撮影は控えさせていただきました^_^;

PSO2ロゴ-002-1010.jpg
理性のある時と、理性を失った時のギャップが素晴らしいんじゃないか……!
…ということで、今回は太股撮影で終わってしまいました…。

わが受けキャラのお色気(?)シーンを期待している人は少な過ぎると思うので
とりあえず第一回目の罰ゲーム(苦笑)は、こんな感じで良いかな…と思いつつ。

そして良い機会なので、新しい男性用のコスチュームのスクショも一緒に載せてしまいます…!

PSO2ロゴ-002-1003.jpg
胸の谷間が堪りません…!!!

PSO2ロゴ-002-1004.jpg
モッフモフ〜♪、で、大好きな雪原での撮影…!!(雪の光が綺麗です…!!)

PSO2ロゴ-002-1002.jpg
胸筋と腹筋も好きなので、とてもいい感じの新コスチュームでした…!!!

冬が待ち遠しいなあ…。
10月1日はこの受けキャラのモデルとなった亡き愛猫しぐまの命日でもありますので
10月はもう少したくさん(今でも多いですが…)受けキャラ撮影ができたらいいなと
密かに考えていることは秘密です。

原稿はもちろん、おかげさまで進んでおります!!!!!
10月に勝負をかけるつもりで、ファイトファイトの毎日です…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 19:05 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年09月13日

一足お先に秋のスクショ修行…!

pso2_t073.jpg
燃え燃えの秋がやってまいりました。
…とは言えない感じの、残暑お見舞い申し上げます^_^;

最近不思議とお気に入りになってしまった(運命の出会いとはわからないものです…衣装の…)
『大陸の武将風衣装』にクリファド武器が似合うのではないかという疑惑を
さらにさらに検証してまいりました…!
ダブセでも武将感が出るよね…!、ということで、レッツ・トライ♪

(最も理想的だった長槍でのスクショ検証をしてくださった方にはありがとうございましたです!!!
 やはり長槍の方が似合っていた…。画(え)力のあるスクショって本当に力がありますな…!>_<
 改めて御礼申し上げます…!!!)

【武器撮影は…初めての挑戦でした…こ、こんなの初めて…(←当然です(笑))】

pso2_t074.jpg
撮影会、始まるよ〜!(クリファドのダブセを作っておいて良かった………)

pso2_t075.jpg
紅葉にクリファド武器、ベストマッチング!??

pso2_t076.jpg
溜めるよ〜〜(何を)

pso2_t077.jpg
回るよ〜〜(回ってなんぼのダブセです(?))

pso2_t078.jpg
すまぬ…。普段は、ナックル&ダガー&ドラスレ派で…!(ビシッ)

pso2_t079.jpg
ダブセを背負ってこのまま馬に乗れたら、もう最高の武将でしょう…!(どんな武将??)

pso2_t080.jpg
武将アークス、がんばる。

pso2_t081.jpg
武将アークス、闘う(誰と…)。

pso2_t082.jpg
クリファド、いいよね…。最初、「枯れ木のようだ」と思っていてごめん…(!)

pso2_t083.jpg
ていうか、背景が綺麗だよね……。

pso2_t084.jpg
あ〜、涼しくなったら遠足へ行きたい…(?)

pso2_t085.jpg
お弁当の中身はおにぎり二つ(鮭と梅)と茹で卵でいいよ(簡単だから)…。

pso2_t086.jpg
水筒の中身は、麦茶で…!(へるし〜!)

pso2_t087.jpg
これが、武将のお弁当の中身だ〜〜〜!!!(決まった……!)

pso2_t088.jpg
あまりに良い武器SSが撮れなくて、たまに頭を休憩させていました。

pso2_t089.jpg
足掻いても仕方がないが…。

pso2_t090.jpg
いざとなったら、脱ごう…!!!(脱ぎませんでした(笑))


そして、最近撮影していなかったわが家のメンバーの見た目は
色々と変わっていたり変わらなかったり。
各キャラクターの設定は不変なので、のらりくらりと育成中です…!

pso2_t091.jpg
一番容姿の変遷があったかもしれない、キャストの末娘。
イメージ年齢は18歳なのですが、身長は190センチ。
童顔で長身で筋肉質というのもありなのかなと思いつつ。
鼻の大きな女子というテーマがあります。あと、ギャル属性…。
名前の由来がヒンドゥーの闘う女神さま(降魔の女神様というか)なので
本質はこわいはずです…。

pso2_t092.jpg
わが家の受けキャラが着れないような衣装を毎回着せられる
わが家の攻めキャラこと、キャス男。
鎧に似合うカラーで本当に良かった…(いいのだろうか(笑))。
人型よりも、やっぱりキャスト・パーツの方が好きなのでありました。

pso2_t093.jpg
そして、『姐さんキャラ』こと、わが家である意味最も恐れられている(畏怖です)長女でした。
くの一だもんね。22歳だもんね…(『Kunoichi-忍-』設定)。
髪型をロングにしてから、着ることのできる衣装に幅が出てくれました。
髪色が暗いと、中々服を選ぶのですが…(あと、表情が仏頂面なのでこわいです(笑))
元ネタが「白いくの一」なので本当は白を着てほしいですが
………ない…!(でもボディラインが出ていさえすれば、似合うから良いのです…)


pso2_t094.jpg
…という感じの撮影会でした…!

pso2_t095.jpg
大して巧くもないスクショに最後までお付き合い頂き、大変ありがとうございました…!!
みなさま、どうか健やかな秋をお過ごしください…!

そして自分は原稿だ〜〜〜〜〜〜!!!!!(ダッシュ)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 15:08 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年09月08日

急ぎ新作の作業を…!!

私事ではありますが、おかげさまで何とか一年で忙しい時期を脱したような心地です。
ここからさらにガンガン頑張って、オリジナル最新作(銀針×普氾のムフフコミック)を
仕上げていきたいと思います。
作業は……一応、次の工程へ移ります。
工程数が多過ぎる…という話ですが、独力なので仕方ないと言えばそんな感じです(汗)。

【原稿中のちょっとした悶々】
harikonotora049.jpg
もし白龍の太祖が失われずに済んでいたら、もしかしたら…という
心のツッコミもあったりなかったりです。
でも、銀針×普氾の二人は、普通に出会っていたかもしれません(笑)。
闘って…怪我させて…
「やり過ぎた…!」
「償え(笑)」
「えええええええ!???」→今に至る(笑)
オリジナル・銀針×普氾シリーズをご購入くださった皆様には本当にありがとうございます。
完結予定の最新作もがんばっておりますぞ〜〜〜!!!^_^
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 17:39 | 【はりこのとら】ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ