キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年08月13日

残暑になる前に、2017年夏の肌色…!

pso2_t064.jpg
↑肌を出さないキツキツコーデ。本当は心の底からファイターをやりたいんです。
 リミブレして燃え上がったフンドシ・ファイターをやりたいんです…(あほの極みです)

記事のタイトルからしてわけがわかりませんが、あっという間にお盆になってしまったものの
「まだだ…、まだ、残暑じゃない……!!!」
…と言い張って、撮影してきました、2017年・海と水着!!

【おとこぱんつばかりなので、苦手な方は回れ右で……!!!】

pso2_t065.jpg
今年の流行りは『シルバーVパンツ』だ〜〜!!!
品があって品があって品があるのに形が際どい! 最高です…!!!(!?)
最近自分の中では着衣ほにゃららが流行りです。
着衣露出(チラ見せ)はいいぞ〜! もちろん、人のいないところでの、ね…(…)
あと、需要は自分にしかありません(笑)

pso2_t066.jpg
チームルームを久しぶりに変えて、撮影してまいりました…!

pso2_t067.jpg
おかしなのもあるけど、気にしない…!!

pso2_t068.jpg
実は何気に、普通に歩く姿も良かったりしました。
シルバーが青い海と空に映えますな…!

pso2_t069.jpg
自分の受けキャラをカメラ越しに眺めるたびに
『ファイターやりたいな〜〜』と強く強く、何度も思わされました。
やっとのことで見つけた(巡り合った)天職だと思ったのですが……>_<
今は他の職の人もほとんどいなくて、心寂しい日々を過ごしています。

pso2_t070.jpg
背中大好き! この背筋がいい! 幅の広い背筋が好い!

pso2_t071.jpg
こんなに大きな受けは他におらんじゃろう…(います(笑))

pso2_t072.jpg
やはり男には、ボディスーツが必要だと思うんだ…
まあ、実装されなくても、オリジナルでたくさん描くけどね!!!(好きな服着たい病)


…と言う感じに、原稿は相変わらずですが実はジンジンと進んでおります!!
秋までもう少し、もう少し時間をください!!!
体力には自信がないものの、無理をし過ぎないようにしてファイトします…!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 16:05 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年08月05日

2017年、夏本番…!!(水着スクショ撮ってないよーーー(叫び))

pso2_t063.jpg
↑PS4からのスクショを加工したのですが、やはりPCの設定6には及ばず…。
 高性能PCでスクショを撮れる方が本当にうらやましいです。


水着…。
何も撮れていないのですが、撮りたいという欲求がないと撮れない…
それが、スクショ……!、というのが自分のポリシーらしいです。
水着…撮りに行かないといけないけど、夏休みなので人が多そうで
ちょっと躊躇ってしまいます(笑)。
フランカさんのカフェで、はだ〜か〜(ぱんつ姿)の成人男子がいても
近寄っちゃ駄目ですぞ……!
そっとしてさしあげてください…(多分、撮影中(?))

…ということで、原稿作業はまだ続いているのですが
(肩凝りと首の凝りとPCからの排熱に悩まされつつ)
気分転換も兼ねて水辺に出かけたいと思います(自キャラが(笑))。
色々疲れているので、すべてを忘れて無になりたい…!
そう思う諸々の最中です。
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく@はりこのとら紙老虎 at 18:02 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ