キャンペーン中!★DLsite新作! / DMM.R18

2017年06月27日

すまん、身長2mあるが……受けだ…!

pso2_t062.jpg

わが家の受けです(笑)。
身長2mあっても受けです。
原稿の合間を縫って(あほですね)、肌色撮影げふげふごふ!!!!!!!


pso2_t061.jpg
とりあえず最初は健全なものから(苦笑)

pso2_t048.jpg
あたったよ〜!(やっと…)でも、ロビアクを見せる相手がいない(笑)

pso2_t050.jpg
最近のお気に入り衣装で…

pso2_t051.jpg
チラ見せ騎乗位はいいものだ…(は???)

pso2_t052.jpg
小さいシャワーを買いました

pso2_t056.jpg
ありがとう、背筋(すてきだ…)

pso2_t055.jpg
ついでに好い腹筋と腰回り(拘ってキャラクリしました…わが家の受けだから…)

pso2_t054.jpg
そしたら、案の定嫌われた…(妄想)

pso2_t053.jpg
(こいつ、あほや…)…と思われていると思いますorz

pso2_t059.jpg
「飛んだ、間抜けだな…」

pso2_t060.jpg
「だが、そんな奴が居ても…悪くない…」

pso2_t057.jpg
「仕方がないから」

pso2_t058.jpg
「甘えさせてやるか」(受けだけど、上から目線〜)

…という妄想でした…!
色々と本望です。
原稿頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!!!

あ、毎度のことですが…逃げないで〜〜〜〜〜!!!(苦笑)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 18:31 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

2017年05月17日

そしてこっそりと肌色撮影を…げふん!

肌色は…元気の源です。
原稿作業で辛くなった時は無性に撮影したくなったり。
肌色よ、今夜もありがとう…(涙)


pso2_t042.jpg
部屋に頂いちゃいました…★
じゃなくて、置いて行ったのは誰だあああ〜〜〜!、と思って
とあるフレさんの部屋を訪ねたら同じように2体の黄金像が(笑)
はんに〜んの目星は付いているようだったので、その人のマイルームにそっと
【キャットウォーク】を置いてきました(笑)
天井用のルームグッズなので、恐らく気づかれることはないだろうと思います。
キャットウォークは本当に(ささやかににゃーにゃーがいて)かわいいので流行ってほしいなあ〜…

pso2_t043.jpg
乗って来ました。…もとい、乗せてきました(苦笑)
腿とか腰とか太股とか(腿と同じ)腹筋とかが鍛えられそうです…。

pso2_t044.jpg
いかがわしくてもいいんだ…!!?

pso2_t045.jpg
女王様のしもべとして、目隠しプレイ中♪
これが巧くならないと、しもべとしての面目が立ちません…!(そう???)

pso2_t046.jpg
チラ見えする腹筋は…正義だ…!

そして………


pso2_t047.gif
おまけの着衣★騎乗位アニメ(どーん…!!!)

…失礼しました…!!!(あっ、逃げないで〜〜〜!!!)
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 14:26 | 壺っぽい話
Page Top / ブログのTOPへ

DLsite独占販売作品ポイントアップ中♪

【他のショップでは買えない】DLsiteにて独占販売中の
サークル【はりこのとら紙老虎】のオリジナル・シリーズの作品が
ただいま期間限定でポイントアップ中です!!
オリジナルの最新作も今まさに作成中ですが、買って読めるのはDLsite.comだけです…!
どうぞよろしくお願い致します…!!!

★こちらのキャンペーンは、PCおよびスマートフォンサイト共通での開催です

DLsite.com/Girl'sManiax(ディーエルサイトコム/ガールズマニアックス)

スマートフォン向け同人誌、同人ゲームのダウンロードショップ - DLsite Touch!/Girl'sManiax Touch!
DLsite Touch!/Girl'sManiax Touch!
(ディーエルサイトのスマートフォン向けサイト)

PC向けサイトのページはこちらから!
posted by 水堂とらく at 14:10 | はりこのとら作品
Page Top / ブログのTOPへ

2017年03月11日

浴衣と肌色と

前半健全、後半そうでもない(かもしれない)撮影会を催してきました。
折角フランカさんのところのカフェが春仕様になったので…!^_^
あとは、春のごにょごにょ…。
これ以上は言えません…(???)

(大事な3月11日という日にこんな更新をして申し訳ないです>_< でも、いつでも東と北の心に寄り添っているつもりです。忘れないことと気持ちに寄り添うことと自分自身が元気で居続けることが自身ができるささやかであっても心の底からの応援です…!)


春の陽気に誘われて…

pso2_t022.jpg
桜カフェにやって来ましたよ〜♪

pso2_t023.jpg
妙にウキウキしてしまう、天気に恵まれたお庭…!

pso2_t024.jpg
紙飛行機飛ばすよ〜〜〜!

pso2_t025.jpg
うひゃあ〜(あほです)

pso2_t026.jpg
大人のチラリズム(笑)

pso2_t027.jpg
花、緑、浴衣!ある意味、健全な大人の道楽!

pso2_t028.jpg
寝てもいい♪

pso2_t029.jpg
佇んでもいい♪

pso2_t031.jpg
脱いでもいい♪♪♪

pso2_t030.jpg
すみません。反省します…(あほです)


そして、自分お待ちかねの、入浴シーン……!!
今回は本当に…肌色ありがとうでした。
自分しか喜んでいないと思いますが、い…いいよね…^_^;

pso2_t032.jpg
暗い場所で撮影してしまったので泡が羊毛のようですが…これが噂の『泡(ソープ)アーマー』

pso2_t033.jpg
ソープまみれのボディの股間は…見ちゃ駄目です…?

pso2_t034.jpg
い〜い、湯〜だ〜な♪

pso2_t035.jpg
あははん♪(あほがいます)

pso2_t036.jpg
何気にちくBが見え………げふん!!!

pso2_t037.jpg
コメントの…ネタが尽きてきたけど…

pso2_t038.jpg
届け、この肌色パワー……!!(謎)自分だけが楽しい、あほパワー(泣)

pso2_t039.jpg
腰巻タオルで一服♪

pso2_t040.jpg
この腰の太さがちょうどいいんです。
長身だけど、太さもある程度ないと相手できないからね…!(誰の(笑))

pso2_t041.jpg
そんなこんなの、わが家の『受けキャラ肌色撮影会』(変)でした。
色んな角度から改めて観察しまくって、あほでへんたいですが楽しかったです!
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました…!!
新作の原稿もがんばりますね!!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 17:31 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2017年03月08日

【予告開始】2017年オリジナル最新作『少年性殖姦-小龍の婚姻-』

作成中のサークル【はりこのとら紙老虎】の2017年の新作の予告を
DLsiteにて公開させていただきました…!
併せて作った(作ってしまった)予告っぽいムービーも視聴できますので
宜しかったらチェックをお願い致します!


[2017年新作予定タイトル] 少年性殖姦-小龍の婚姻-


予告っぽいほのぼのむ〜び〜(謎)はこちら!
(再生回数が増えたら、ム〜ビ〜を更新…した方がいいかな…。…増えないと思いますが!!!)

お気に入りに入れてくれても入れてくれなくても必ず年内に完成させますのでご安心を…!(汗)
がんばりますので、販売開始までお待ち頂けますと嬉しいです^v^
posted by 水堂とらく at 11:40 | ただいま作成中・作業中
Page Top / ブログのTOPへ

2017年02月27日

ようやく人心地がつきました

harikonotora048.jpg
(ひそかに落書きしていたバレンタインの小ネタはマシグ受けでした…!)

先日、予定よりも遅れてしまいましたが
おかげさまで確定申告の書類を投函し終えることができました。
やっと、やっとこれで2017年の新作に本当の意味で専念できるぞ〜〜〜!!!、という感じです^_^;
年始から何だか慌ただしかったのですが、来月には春のお彼岸を挟みつつもがんばれそうです!
というか、がんばります!!

2017年の新作は、勿論、オリジナルの銀針×普氾シリーズ(略して、銀普)の最新作ですっ!!!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 18:06 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2017年01月02日

新年のご挨拶2017!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
オリジナルやその他ジャンルの作品を各ショップにて購入してくださった皆様には本当にありがとうございます!
2016年にオリジナルの銀針×普氾シリーズを完結させる予定だったのですが
急きょ予定が入って2017年完成予定の運びとなりました…!
まだか〜!、と思っていらっしゃった方には今年こそ…!、ですので、どうぞお楽しみに…!!

harikonotora047.jpg
酉(とり)年は飛躍の一年…!
飛び回るよりも、びょんびょんと跳ねて(それって鳥じゃないのでは…(笑))にぎやかにしていきたいです。
ついでにりっちになれればね〜(なれればね〜なれればね〜なれれば…(えこー)無理…)…
夢?は大きく持ってみました^^;
自分はともかく、みなさんの懐がウルウル潤いますように!!!


今年の目標を漢字一文字で表すと、ズバリ、【結】…!
【銀針×普氾】シリーズの完結を祈念して、の【結】です。
でも、個人的には読み方は「けつ」ではなく(もちろんお尻もいいですが…(違う))
「ゆい」、の方向で…!
次のシリーズにつなげるために「結いあげる」という思いを込めて【結(ゆい)】とさせていただきます。
昨年も同じだったかもしれませんが、次回のオリジナル・シリーズは
【ヴェーダ×マシグ】と心の中で決めていますので、色んな意味でもそこへつなげるためにも
銀普の最新作を必ず完成させます。
体力溜めてがんばるぞー!!!
本年もお付き合い頂けましたらとっても嬉しいです…!!!!!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 17:18 | はりこのとら作品
Page Top / ブログのTOPへ

2016年12月25日

Pixivにクリスマス2016絵を…!

harikonotora046.jpg
オリジナル『ヴェーダ×マシグ』から、マシグ受けを…!

Pixivにクリスマスムフフ絵を公開させて頂きました…!
しょーもない代物ですが(汗)、チェックをして頂けましたら嬉しいです^_^
pixivやツイッターのフォローやブックマーク等、本当にありがとうございます…!!
タグ : オリジナル
posted by 水堂とらく at 15:46 | はりこのとら作品
Page Top / ブログのTOPへ

2016年12月09日

年の瀬が近づいております…!

急激な温度差にやられて弱っておりますが、時間は待ってはくれない…!
…ということで、ヨロヨロしながら原稿作業を進めつつ(遅いですが…)
今年はなんだかクリスマスと年賀用のカラー絵を描けそうな予感です。
年賀用はいつものように年賀状に使うものですが^^;
折角pixivでフォローしてくださる方がいらっしゃるので
何かイベントのものを公開できれば…、と思いました。
クリスマスはオリジナルのヴェーダ×マシグから、マシグ単体の絵になりそうですが……!
ご期待して頂けたらうれしい…です…!(ちょっと自信がないですが…>_<)


冬になりましたよー!、ということで、雪景色を堪能してきました。
冬が好き過ぎるのは、雪が積もると外がまばゆい光に包まれるからです…!

pso2_t018.jpg
クリスマス近し…!、で、もこもこ(?)コーデ中…!

pso2_t019.jpg
雪景色のカフェでぱしゃり。

pso2_t020.jpg
毎回似たようなショットばかりで申し訳ないです…。受けキャラ好き過ぎ勢と呼ばれていいです、もう^^;

pso2_t021.jpg
行くところがたくさんあって楽しいんですよ〜、という、雪カフェでの撮影会でした♪
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 19:32 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ

2016年11月23日

息抜きはぱんつすがたで

相変わらず似合う衣装が中々出ないので、
いっそのこと肌色80%以上で過ごせばいいじゃない…!、と思い始めた今日この頃。
銀針×普氾シリーズの最新作の原稿作業はおかげさまで進んでおります…!
相変わらず長すぎるページ数になりますが(本編100ページほどですが…)
前半戦の最大の佳境であるコミック部分のペン入れ作業が終わりました。
日一日と寒くなって行きますが、体を温めてファイトします…!


ということで、息抜きに(?)ぱんつすがたを激写してきました。
なぜか、なんでか、これが異様に和むんです…。(変)

pso2_t012.jpg
もはやぱんつすがたに羞恥心なし…!(うそです)
ぱんさーVぱんつよ、永遠なれ…!!?

pso2_t013.jpg
胸の位置から太股に続くラインが好きです。ぱんつ!ぱんつ!(しつこい)

pso2_t014.jpg
手はもう少しごつくてもいいのですが…調整できないので>_<

pso2_t015.jpg
大胆(?)ポーズで…!

pso2_t016.jpg
ナイトクラブの温水プールで、というシチュエーションらしいです。
寒い日も安心♪

pso2_t017.jpg
ほっこりアンドまったりした撮影会でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました…!!
タグ : PSO2
posted by 水堂とらく at 17:11 | 創作人のかたり
Page Top / ブログのTOPへ